今日は小雨が降る中、三男の運動会が行われましたー!

寒かったけど三男頑張りました!


星野源のドラえもんの映画の歌に合わせて踊ってました!

顔に当ててるのはドラえもんのリング爆笑


ミニオンのワッペンを作って縫い付けたんですが昨日の夕方から始めて朝の3時までかかりましたガーンただでさえ余り得意じゃない縫い物なのに途中で何かと中断しなければならなくて余計に時間がかかっちゃいましたタラー

でも喜んでくれて良かった!ミニオン大好きだし特にケビンが好きなんです!髪の毛と口は刺繍でなんとかアセアセもうしばらく縫い物したくないなぁ(笑)



回るとチラッと見えるミニオン♪

ご褒美のラーメン

マックのハッピーセット♪

因みに徒競走は二位でした!

動画で撮ったので写真がなくて走っているところを載せられないのが残念。


↑こんな感じで並んでスタートしました。


とにかく寒い中よく頑張りました♪

今日は温かくしてゆっくり寝られるようにします。

おやすみなさい星