今日は南幌の三重湖公園でチビ達を水遊びアンド砂遊びさせたあと南幌温泉へいってきましたー♪

長女はもうお出かけには着いてこないし長男はお友達の家にいってました。





三男は残念ながらこの時車で爆睡。



風邪治ったばかりというのもあって多分体調が万全じゃなかったんだと思います(^-^;

上の子達が水遊び終わった頃に起きて楽しみにしていた砂場遊びだけをしました。

その後は温泉で疲れを取ってご飯を食べて帰宅ニコニコ

最近忙しすぎて疲れがたまっている感じがしていたのでスッキリしましたーキラキラ

温泉でのお昼ご飯は


お子様ランチ



塩ラーメン


名物キャベツ天丼など


私のは新メニューの豚肉を天ぷらにしたようなものでしたが名前忘れちゃいましたアセアセ

柔らかくて美味しかったです!

次男は次女と同じで塩ラーメン。
一人前ペロリと食べて満足して車では爆睡zzz



この格好えー

次男は変な格好で寝るのが得意です(笑)


この前もこんなでしたよ↑




因みに現在の三男は今日買ってもらった甚平が気に入ったようでご機嫌です。

そして最近はマグフォーマー熱が再燃して毎日遊んでいます。

↑同じ形のをひたすら並べたり積み上げたりするのが好きな三男(笑)



↑私がお手本をみて作ったクビナガリュウ。

これは高いけど元が取れるオモチャだとおもいます。


明日は雨予報だしレポートを書かないといけないので食材の買い出し以外は家にいる予定です。

明後日は登別からお友達親子が来る予定爆笑

それではおやすみなさい💤