お久しぶりです!

秋なので喘息が出てしょっちゅう点滴していますえーん

元気な時は元気ですがダメな時はダメで差が激しいです。


次男はいつも元気です!落ち着きなくて困ってますアセアセ

長男は買い物に付き合ってくれて重いものを持ってくれます。



マカロンは人にくっついて寝るのが好きで離れません笑



大学は順調です。勉強難しいですが頑張ってます!


三男はアトピーなので辛い時期が来ました。

秋は乾燥して痒みが増すみたいでボリボリしてます。。


次女は私と手話の勉強を頑張っています(笑)

何でも勉強したがるので我が子ながら尊敬します照れ

言葉キツイ時があるのが難点(笑)

長女はもちろん写真撮らせてくれませんニヤリ

でも元気です。

家は現在こんな感じになっています。スッキリさせてみんなが快適に暮らせるようにいつも考えてます。

地震があったから尚更ですね。


ではではーバイバイ