【ママ同士のおしゃべり・情報交換・ワイワイする場所】⇒リラッかるお茶会 | ママのアルバム研究所

ママのアルバム研究所

ー大量写真もすっきり可愛くアルバム整理ー

お子様の成長と共に増える写真を
あなたにぴったりの方法で写真整理・アルバム整理していきましょう♪
ママたちが集まるアルバム作り「アルバムラボ」を開催中

こんにちは♪


神戸市垂水区でアルバムカフェを開催しております
峰村ゆりです☆
 


今日は

りんご助産院さんのリラッかるお茶会にお邪魔してきました♪


ママ達が楽しそうにおしゃべり☆

小さいお友達はお互いを観察!?





笑い声いっぱいの

ステキな場所♪♪



あれ!?

見かけたことある場所☆って思われた方もいるかも♪


はい☆


塩屋アルバムカフェの開催場所と一緒です

(^^)/







いつものソファにすっぽりと♪

癒されます☆


今日はフォトフレーム作りも楽しんで頂きました☆

お好みの色・柄のペーパーを選んでもらいましたよ♪




<サンプル>




<サンプル>




 

みなさん、あっという間に完成されました☆





おしゃべりしすぎて

お写真の撮り忘れが多いですが(>_<)


作ってくださったみなさんも

写真が入って

と~ってもステキに完成でした☆


家族3人の初節句の写真

新婚旅行の想い出の写真

パパと娘ちゃんのツーショット写真


みなさん、とっておきの1枚を貼ってくださってありがとうございます

(^^)/


みなさんとの

たくさんのおしゃべり

楽しかったです。





リラッかるお茶会は誰でも参加できますよ♪

小さなお子様と一緒に  

ママ同士の出会いやおしゃべりを楽しめる場所はココからです☆  





今日もブログに来て下さって

ありがとうございました♪



==========

 

スクラップブッキングに興味がある方も

たくさんの写真が整理できずに悩んでいる方も

是非一度遊びに来てください♪




きっとご自分に合った写真整理の方法が

見つかりますよ♪