★皆さま、ご無沙汰しております(笑) m(_ _)m ★ | D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

D_Groove Blog. ~No fishing No Life~ Second challenge…

アジング・エギング・鯛ラバ・釣り











季節は秋になりました。





















ですが、関東はもはや真冬です(爆)











皆さま、大変ご無沙汰しております。










自分でも名前を忘れかけているのですが、確か D_G という名だったと思います(笑) m(_ _)m









前回ブログをアップして、289日目・・・
















ワタクシの事・・・






















































 覚

 え

 て

 い

 ら

 っ

 し

 ゃ

 い

 ま

 す

 で

 し

 ょ

 う

 か

 (爆)

泣く
























相変わらず、なかなか釣りには行けておりませんが・・・






再来年からのビックプロジェクトの為・・・

























そろそろブログを復活しようと思っておりますm(_ _)m





















ネタがほぼ飯だけなので、毎日の更新はさすがに厳しいですが・・・w







応援してくださる方がいらっしゃいましたら、また宜しくお願いいたします(笑) m(_ _)m
















っと言う訳でございまして・・・


































今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします!(笑)m(_ _)m






















明日より秘境に向かいますので、お返事遅れます(笑) (:D)| ̄|_
















D_Gは引き続きブログランキングに参加させて頂きます!

 

温かいご支援、宜しくお願い致します(笑) (:D)| ̄|_

 

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
・にほんブログ村 アジング部門

Blogranking_banner

・人気ブログランキング アジング部門

 

gyonet_banner

・ぎょねっとブログランキング アジング部門

 

D_GのFacebookページ、絶賛稼働中です(笑)
 

釣りに行けない 眼鏡修行中ブロガー(爆)  ←クリック♪

 

応援ありがとうございます! これからも一生懸命頑張ります!!