20公演も折り返し!

1ヶ月で10公演回りました。

 

思いで深い前半戦をプレイバック!

【お待ちかねの集合写真タイム!】

 

#day1 8.26大阪

初日の緊張感と、安定のアムホールの盛り上がり!

ハープMioとベーシスト森田晃平とともに。

 

#day2  8.31徳島

直前まで不安だった徳島は

アットホームを超えてもはや家族!

それくらいの近い距離で即興リクエストにもおこたえしました。

 

#day3  9.2松山

天窓のある素敵なライブハウスで

グランドピアノではじめてVintageを披露しました。

四国が大好きになった日!

 

#day4  9.3広島

おなじみヲルガン座は2回目のワンマン。

Vintageのコンセプト通りの最高に素敵なロケーション。

広島のみなさんはシャイだけどあたたかくて

距離が本当に近く感じました。

 

番外編 9.9小川オーガニックフェス

大盛況の小川フェスでは集合写真は撮れませんでしたが

トップバッターにも関わらず

たくさんの人に見ていただきました!

 

#day5  9.15宮崎

台風迫りドシャブリの中、集まってくれた勇者たち!

ソファから見る最高にまったりしたライブでは

見てる人達にどんどん感情を引っ張り出されて

今までで一番あつく歌えた日だったと思う!

 

#day6  9.17福岡

台風による交通状況の乱れ等から

中止する事となった幻の福岡LIVEですが

現地から神田莉緒香と森田晃平とともに

YouTubeLIVEをお届け致しました。

よりいっそう絆が強まった日。

全員無事で帰れて良かったです!

 

#day7  9.18熊本

満員御礼ソールドアウト!

熊本ROLL CAFEはとにかく元気がよすぎて

最初から飛ばしたなー。

みんなの声が本当に良く出てて気持ちよかった!

 

#day8  9.21岡山

こちらも満員御礼ソールドアウト、

前回の倉敷に続き今回は岡山市での開催。

とにかく岡山の熱は異常すぎて

MCも歌も白熱!なので、あえてバラード多めの

Sチックなセットリストでお届けしました笑

 

#day9  9.22神戸

ゲスト佐伯ユウスケをむかえての神戸ライブは

とにかく汗かき過ぎてやばかった。

全公演で一番MCがおもしろかったと評判です笑

歌は??!!めっちゃ良かったのに、印象に残らないほど

笑をかっさらった日。

 

#day10  9.24京都

歴史ある建造物にておとどけした

すこしクラシカルなコンサートは

ハープMioを再び迎え、この日だけのスペシャルセットリストに。

折り返した僕の気持ちも一層こもったライブになりました。

 

 

 

あっという間すぎて、今回は本当に全然覚えてない!

でもそれくらい楽しくまわっています。

 

今週末からの北海道&東北の5公演は全てSOLDOUT!!

満員御礼ありがとうございます。

仙台公演のみ、当日券が10枚程度出せると思いますので

おこしになりたい方は是非当日会場にお越し下さい!

※来たら絶対はいれます!ご安心を。

 

10月15日には宇都宮!まだチケットはあります。

 

10月20日は名古屋!でかい会場です。

まだまだみんな、迷ってるんでしょ??

ゲストは近藤晃央くん。ZEPPワンマンを終えたばかりで

のりにのってる近藤君をゲストに向かえ

さらに勢いに乗りたいところです!

 

10月21日長野公演は、チケットのこり僅か3枚!なんと!

これは確実にSOLD OUTするやつです!お早めに。

 

10月22日新潟はありがとうSOLD OUT!!

 

そして最終日11月5日東京のTABLOIDは

自分史上最大の挑戦!

絶対に見届けてほしいので、

迷ってる人、迷わず来てね!きっと素敵なゲストも来てくれるはず!

 

駆け足で振り返り、

今日から早速次の北海道に向けて準備中!

そのまえに9/27には渋谷ヴィレッジヴァンガードにてイベントあります。

19:30より無料ライブ!

是非見に来てください!

 

 

それでは体調に気をつけて。

アディオス!!!!

 

d-iZe