こちらにブログを掲載するのは

かなり久しぶりになってしまいます。

 

お久しぶりの方もいらっしゃるかもしれませんが、

お元気でしょうか!?

 

僕はとっても元気にしています。

 

2018年頃より休止していた音楽活動ですが、

現在は地元青森県でサラリーマンをしながら

ゆったりとYoutubeなどの更新をしています。

 

この数年の間、自分の人生もたくさんの変化を経て

僕ももう36歳になりました笑

 

みなさんも、しっかりと月日を重ね、

学生が社会人になったり、結婚したり、

はたまたシングルに戻ったり、

色々あったことかと思います。

 

現在は、表に出るような活動を再開するめどもなく

また、ずっと放置してあるブログやSNSなどを

そのままにしておくと、

なんだか田舎の空き家がそのまま朽ちていくような

そんな残念な感じがしてしまうというか。。。

 

僕の個人的な感覚なんですけどね笑

 

たくさんの方にコメントをいただいたり、

たくさんの記事を僕も書いていたので

なくなってしまうのはすごく残念だという声もいただき

ありがたく感じています。

 

いつでも振り返れる場所があるというのも

いいものなのかもしれませんが、

もし懐かしむ方は今後はYoutubeのGoosehouseの動画などで

お楽しみいただければと思います。

 

ブログを始めた頃には、

こうしてサラリーマンとなり

このブログを閉じる未来は想像できていませんでしたが、

たくさんの途中通過駅を経てきたこの10年ちょっとくらいは、

本当に濃密な時間でした。

出会ってくれた全ての皆さまに感謝いたします。

 

別に、これからもinstagramやYoutubeなどで

気の向いたときには顔出しますので

引き続きよろしくお願いいたします。

 

なお、このブログは6月いっぱいは残す方向です。

アメーバさんがオフィシャルを外してくれたりとか

ちょっとじかんがかかるというのもあるので、

キリよく今月いっぱいまでは残しておこうと思っています。

 

来月7月1日に退会処理するまで

もうしばらくお楽しみください。

 

では、ひとまず。

ありがとうございました!!

 

最後の。。。

 

 

へばのー

 

d-iZe