第29話「とある不動産屋、ラグビーに熱くなる」 | とある不動産屋・大五郎の仲介営業徒然草

とある不動産屋・大五郎の仲介営業徒然草

大阪市内のとある不動産屋で働く営業マンの徒然なるブログ
大阪市内の美味しいご飯屋さんの情報、最新エンターテイメントに触れ続ける嬉しがり不動産屋・大五郎の自己満ブログ
あれ?お得な不動産情報は?たまに更新すると思います(笑)

どうも!ぽっちゃり日本代表・大五郎丸 大輔です。

先日の南アフリカ戦を熱く語るとっくんと石崎店長を横目に、おもしろいんかな?と思い、サモア戦を宅建の勉強をないがしろにして観てました。

もうね、勉強に関してはスラムダンクの安西先生も匙を投げるレベルですわ。

{3F9D92A2-5759-4FA1-8C4F-2943947F86F8:01}


そんなことより五郎丸さん、かっこいい!

{66BBCE78-21FD-46AA-8249-FC882B4960F0:01}

あの綺麗な放物線を描くキック。さぞサモアの選手の戦意を削いだことでしょう。

命懸けの逆ヘッドタックルはラグビーそんなに知らない僕でもヤバいのは分かります。

ちなみにとっくんは京都の名門チーム・京都伏見工業のOBです。

それと、僕の親父も京都伏見工業のOBで、スクールがウォーズしてた頃の帰宅部ヤンキーでした。笑

昨日は毎月恒例店長のおごりで達成お疲れの乾杯♪

{5FCD897A-A50E-4445-8A95-6CCB1BA4E7FC:01}



からの石崎店長のお宅で特製のモツ鍋をご馳走になりました!

{4E26AA60-58A4-4362-BF52-9513594F0C69:01}



〆は贅沢に韓国のり1パックを散りばめた雑炊!めっちゃ美味かった!

{AC41FFEF-405E-4CC3-BCFB-992E655EA499:01}


独身街道真っしぐらな僕に家族の温かみ溢れるお鍋は本当に心に沁みます。
ご馳走様でした!

秋も深まり涼しくなってきましたね!絶賛風邪で咳がノンストップな私ですが季節の変わり目で皆様体調を崩さないようにお気をつけくださいませ\(^o^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

地域密着の親切・丁寧・情熱に溢れるお部屋探しは賃貸.COM今里本店

東成区・生野区を中心に大阪市内や東大阪市全域はお任せください♪

賃貸.COM今里本店  ㈱アイホーム


TEL 06-6978-2666 FAX 06-6978-2667

地下鉄千日前線 今里駅②番出口歩いてすぐです。

営業時間 9:30~19:30


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇