ネコhttp://theoshio.blog63.fc2.com/blog-entry-593.html


毎日みている猫ブログはたくさんあるのですが

しゃべるねこ、しおちゃん のリンクです。


みな口をそろえて、こう言っています。

「日本人は強い国民だ、互いを助け合える心の温かい人たちだ、

この危機から抜け出せるのは日本人しかいないし、

日本人ならきっとそれができる。」

これは個人レベルだけでなく、経済を見据える多くの専門家もそう見ています。

日本は決して終わりではない、と。

---------------------しおちゃんより-------------------

アメリカに住んでいる日本人の方のブログですので、

アメリカ人の生の声が聞けると思います。

まあ、災害にあっている人間を悪く言う人は、

あまりいないでしょうけれど、

ほめられている内容は、

事実なのだと思うので、

日本人であることを誇りに思います。ガチャピン