にゃん子さんのブログ


今日は、以前アップさせていただいた、BLの色違いブルー
ネームはこんなんついています。

15年ぐらい前、ショップに置いてもらっていたことがあります。
同じ階に、ロリータ風のお店もあり、そっち系だといわれましたが、
決してそうではないと思っていました。
私はこどもの純粋さがすきなのです。

そういうことってないですか?

お気づきですか?私、結構、年いっています(いえいえ人生の経験者です)。
年がいもなく、Tommy february6をこないだまで、ばんばん聞いていました。
キキとララは昔きらいでしたが、
15年たっても、おなじなのでしょうか・・・

苦悩は続きます。(^^;)





どの曲かが、奥さまは魔女の主題歌になったとき、
気になっていた、アーティストです。
こってりかわいいこの曲もいいですね。
キキララ&ちびまる子ちゃんも憧れの白タイツ合格




今日の原発日記

「浜岡原発は止められる」
福島第一原発以上に、危険な場所に立地している浜岡原発の運転停止を求めてネット署名
 → 3日間で2万7000もの賛同があったhttp://greenerw.exblog.jp/15689015/