"将来こんな恰好で出歩きたいですか?目"


にゃん子さんのブログ

少女マンガ(昔の)の読みすぎかもしれません。

でもなんだかこわくないですか?

反核マーク
にゃん子さんのブログ



原発事故に対する市長記者会見(3月19日午後2時~)


本日の新聞報道を見て大変驚きました。


 国と東京電力は、郡山市民、福島県民の命を第一とし、原発「廃炉」を前提に対応しているものと考えておりましたが、国・東京電力は、今後の産業・経済を優先し、「廃炉」を前提としたアメリカ合衆国からの支援を断ったことは言語道断であります。・・・・・・・・・つづく

  http://www.city.koriyama.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=22874

--------------------------------------------------------------

""緊急署名を呼びかけます。""

郡山市長の要請を積極的に受けとめ、ただちに福島原発10基の「廃炉」を決めてください。

3月19日の午後、原正夫郡山市長が「廃炉」を訴えたことを、重要な契機として生かさなければ、と思います。もう一つは、刻々、ヒバクの恐怖が、私たち市民にも襲ってくるかもしれないとき、今までヒバクを前提として動かされていた原発に、多くの関心を寄せなければ、と思います。

ぜひぜひ、この署名を広めるために、ご協力下さい。

署名用紙
ダウンロード (PDF 171KB)
送付先は署名用紙をご参照ください
http://fukushimahairo.web.fc2.com/ ←メール署名もできます。

--------------------------------------------------------------