昨日に引き続き、

くるくるくるくる情報汗うさぎ

 

まあ、

話半分にさらっと

聞いていただくぐらいでちょうどかと…おやすみ

最後に、個人的な期待を込めて、

思わぬ予測をしてしまっていますが、

適当に流していただければ幸いです笑٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

これから何かが起こる?汗うさぎ

 

おおっウシシキラキラまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------ニコニコ開始ニコニコ------------

 

 

にゃん子さんの考える問題の3大デクラスとは?

 

1.UFO&宇宙人👽

2.ゴム人間&クローン人間UMAくん

3. 歴史&教育の嘘鉛筆本

 

緊急放送がきたとて、信じがたい項目ですよねにやり

 

 

そして、

 

現在、じんわりと開始されているデクラスは、

 

「ジャニーズ問題」のデクラス

 

しかもアメリカ発信アメリカ

 

 

これを大きく出したということは…

おそらく、これだけですむはずがない。

 

色んな要素を含んているはずだから…真顔

 

 

経済や政治のことはよくわかりませんが、

私なりに、単純に考えまするに、

ワイドショー的なものが、

日本国民老若男女すべての国民にいっちばん浸透しやすい虹

 

実は、とっても計画的に行われていて、

そのうち、じわじわと大きな開示につながっていくのではとゲッソリ

 

 

まずは

 

最近目についたyoutube動画

しゃべくり007って今もやっているのですね。

しかし、これは…驚き

 

人間ではないのではグラサンはてなマーク

 

ただの加工された映像に見えるのですが、

なんだか、身が入っていないような、重量感がないような気がしませんか?

ぬるっとしたミクロのメッシュのような感じで、

見ていて車酔いしそうな感覚がするのは私だけでしょうか?

 

角度によって若干変形しているようにも見えるし、

それも斜めに引っ張ったような変形。

 

その上、

ローラちゃんはずっと横をむいてばかり、

不自然だと思われませんか?

 

そろそろ、

テレビの中味の暴露が始まってもおかしくない時期に来ていると思いますキョロキョロロケット

 

 

 

 

------------そこで------------

 

 

【本日のdollちゃん・スペシャル叫び

 

 

 

 

 

アーチストの全部を残そうという計画

世界初の試み

田原さんと同じ考えをするとしちゃんAIも?!
 

 

楽しみですドキドキ

田原さんのファンとしては、

本当に世界の歴史を変えてほしいのですが、

夢の見すぎでしょうかゲラゲラゲラゲラゲラゲラDASH!

 

 

再度掲載グラサン