ブログの投稿久しぶりです。

皆さまお元気でしょうか?

先月までは、Twitter
いえ、Xの記事を見るたびに、

「ブログ書かなきゃ」と思って書いていましたが、

何とな~く流れが違ってきたような(??)

 

私の興味の対象が違ってきたのか?

出る情報が変わってきたのか?

よくわかりませんが、

本日は、

めでたい予兆と思える記事を3つ集めてみましたウシシ花火

 

------------★------------
 

その1

(2.30ぐらいから興味深いですもぐもぐ

デジタルマネー流通開始
給付金?

最終的には?働き方が変わる!?
人々に奉仕した人にお金が入る!?

 

汚いお金は無くなり、

いいことしたらお金が入る時代なんて!?

素敵ですね照れまじかるクラウン

 

本日のジョウスターさんの言い方は、

ほんとうにそうなるってことではびっくりまじかるクラウンゲラゲラ

 

 

その2

 

大阪で打倒橋下!マックさんを応援していたことも

もう過去のお話

(応援していた山本太郎さんもあちら側だったみたいだし?、

今となってはそれでよかったのかわからないのですがゲッソリ

あの時、マックさんに対して維新の方々がやられたこと、

そして、人相も、ほんと怖かった真顔

その頃大阪在住でしたし、

そういう方がトップなんて、

これから大阪はどうなるんだろうと

恐ろしかったです。

 

只今…

世は変革の時期を迎えているということを、

ちょっとずつですが、

この目で確かめれていますねルンルンUFO

 

 

ただし、

支配者が変わっただけという説あり、

油断は禁物ニコニコ

とはいえ、

悲観的な情報はあまり見ず、

前向きなことを考えること!!

自分が世の中を変えていくという

意識が大切なのだと思っていますニコニコ

 

 

・・・と・・・

突然、

気持ちのしっかりした時でないと

読めないようなショッキングな

記事になります。

 

 

【観覧注意】

 

 

不思議なことというのはなかなか受け入れれないものですが、

 

私たちの行動、そして、意識、

 

私たちが世界を変えるのかもしれません。

 

逆を言えば私たちが変わらなければ、

 

何も変わらないのかもしれませんお札波わんわん

 

人間を食べる宇宙人がいたとて、

犬を食べる中国人がいたとて、

私たちが、日常、普通にやっていることと同じともいえると思うのです。

 

人間の皮膚で作った靴
牛皮の靴

 

知ってか知らずか、

加担していることもあると思うのです。

 

昔、志村けんが食べ物を粗末にするコントをよくやっていましたよね、

そういうTVを見ない頃の日本人が大切にしていたものは何だったのでしょう。

 

沢田研二が、

大人(年配者)から反感をかうことをすると若い人にウケると、

飲んだものをはきだしたり、

Gパンのボタンを外して歌ったり、

さまざまなパフォーマンスをしていました。

 

マクドナルドのハンバーガーはほとんどの国民が食べたことがあると思います。

そこで何を考えるのか?

 

お肉をたべたとて、

感謝の気持ちでたべるとの、

そうでないとでは大きく違うと思います。

 

日本人の、

本来持っていたものを取り戻していきたいものです真顔びっくりマーク

(日本人だけの良い風習ではないかもしれませんが、

特に日本人が洗脳のターゲットになっていた歴史があるので🙇)

 


その3

 

 

----------------【引用開始】----------------

 

「いよいよフェスです」

中日新聞に、大きく取り上げられていました

「いよいよ明日からフェス!」

明日からの宇宙と自然栽培フェスが大きく中日新聞の地方版に掲載されていました。私は、前夜祭の宇佐さんとの対談から始まります。不自由な眼ですが、資料作り何とか2本ほど、パワポデーター作りました。本番は26日・27日となります。私を除いて、皆さん"大物"ですね。


 

-------------<引用終了>-------------

 

フェスのメンバーがすごすぎるポーン

しかも、これが新聞に取り上げられる”

DSが絶対隠したいと思う情報ではあ~りませんかわんわん

こんなこと今まであったでしょうかはてなマークびっくりマーク

 

奇跡のリンゴの木村秋則さんの本に書いてあったと思うのですが、

オノヨーコさんが木村さんに

「アメリカに来たら殺されるわよ」

と、日本を出ちゃいけないことを忠告されたことがあるようです。

自然農法を広められるのはそれくらいのことだからでは?

そのことを思えば、日本も変わったなとは思いませんか?ドキドキ

 

ジャニーズの問題と言い、

色んな事がゆっくりと時間をかけてできそうな気配ですロボットUFOキラキラ



 

【追加記事】

 

 

ジャニーズ問題についての動画は色々見ましたが、

その中でもこの動画が一番共感できました。

クリックしたら、その話から始まるように設定しています。

 

これから来るであろうメディアの闇についての開示につながりそうなこと…

かなりとはっきりいわれてるので、

スッキリします!

世の中に蔓延しているお上品な常識ってなんなんでしょうね、

やっと、

そうだ、こういうことなんだと気がづけた感じがしますニコニコスター

 

明日は記者会見があるようですが、

どんな会見になるのでしょうねびっくりはてなマーク

 

 

 

9月7日 

14時~会見開始

 

 

 

------------★------------

 

 

【本日のdollちゃん】

 

 

 

無農薬・無肥料栽培を始めてから

8年目となりました。

 

肥料が沢山必要な野菜はまだ育ちにくい。

そうでない野菜は、

育つスピードが遅かったり、

収穫量がすくなかったりもあるものの、

ちゃんと育っています。

 

栄養価で言えば、

倍以上ありそうなので、

仕方ないかなとも思っていますニコニコ

 

 

キャベツもだんだんと育ちやすくなってきました。

連作はよくないと聞きますが、

自然に生える植物は毎年同じ場所付近に種を落とすはず三毛猫

毎年同じ場所に植えています。

手前に生えている青シソは去年のこぼれ種から発芽したもので、

左下に生えているニラは私が畑を借りる前から毎年生えているニラですニコニコ

 

市民農園なので、

草を生やしつつの栽培には、

批判的な声が多いですが、

頑張ってねと言って、

農園を去って行った方もおられ、

あと少しで、世の中も変わるのかと楽しみにしています照れ桜