おはようございますニコニコ

本日は最初から最後まで【本日のdollちゃん】スペシャル乙女のトキメキ

 

 

ジャニーズ問題に関して…

 

学者的解説者から芸能・マスコミ関係、そしてお若い方まで

多くの見解が世に出ております。

 

ここでは、私のブログならではの見解歩く

2011年3月10日震災直前にこのブログは始まったわけなのですが、

その流れに沿った内容ニコニコでいこうと思っていますルンルン

 

注意

これから話す内容は少しふざけたように聞こえるかもしれません。

EBSが来たとしてこれから開示されるであろうことはかなり深刻なので、

その手始めとしてのショーであることそういう願いを込めて書いていきますニコニコ

今回も、あくまで私の勝手な想像

適当に流していただければ幸いです笑٩(ˊᗜˋ*)و

 

---------ニコニコ開始ニコニコ---------

 

■案外、昭和のオカルトショー的単純に考えた方がすっきりするかもしれません電球

 

 

 

”ショー”だとしたらはてなマーク

 

東山さんも、井ノ原さんもなんだか変、突っ込みどころ満載

普通に考えても、割り切れないことが多すぎると思います。

ジュリーさんにしてもトイレが長すぎでした。

 

 

■にゃん子さんの考えるジャニーズ会見

 

花火EBSにつながる茶番劇!

日米合作ポップコーン案件アメリカ日本義理チョコびっくりマークびっくりマーク

 

ロケット

 

 

日米合作”レッドサン”

 

ちゃうちゃう驚き

 

”ジャニーサン”でしたふとん1ふとん2ふとん3

 

ガーン

もやもや

 

真顔

ガーン

 

 

失礼いたしました🙇あせる

 

要は…

 

記者会見にタレントを使うってことは、

 

”タレント”ってことなのでは?(・O・)\(–; ォィォィ

 

 

見たまんまですやん🙇歩く

 

 

 

いやいや実をいいますと…、

 

 

 

”ロボット”笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

東山氏と井ノ原氏

二人は人間ではなくロボット?

誰からか言わされているだけガーン

 

ま、まさかですね、

そんなわけない!波イノハラシハ

 

↑こちらの方はゴム説を唱えておられます驚き

 

↓イチベイさんのゴム二ダうちわ

を気に入って持っている私としては、

 

ゴム説に乗っかりたくもあるのですが、

あえて言えば首よりが気になりました。

 

まあ、人のがどうのって写真を並べて

なんやかんやいうといのも抵抗がありますが…叫び(↓)

 

 

■テクノ音楽や漫画AKIRAが大好きなわたくし、

 

一応ファッションブログということで、

 

オカルトショー&芸術的要素を含め

分析してみることにしましたおやすみ

 

 

にゃん子さんのブログに

何度となく登場してる、この2つのグループルンルン

 

歌詞にご注目、この時代から何かを知っておられたとしか思えない

メンバーのおひとり立花ハジメさんは

生存説もでているデビットボウイさんとも交流がおありだったとか…歩く乙女のトキメキ

 

元祖テクノ、クラフトワークの動画をさがしていたら、

”ロボットリミックスバージョン”というのがありました驚きロボット

 

 

漫画AKIRAにしても、人間とサイボーグのはざまを表現されていることが多い、

しかも、AKIRAには予言めいたものが沢山入っています。

 

「東京オリンピックの予言」

 

「日本政府解体の予言」

 

「そしてサイボーグ化」

 

 

こうしてみると、

にゃん子さんのブログも、

ひとまず、山場を迎えたというところでしょうか三毛猫

 

 

 

 

ネットから拾った東山氏の過去のお写真です。

この方ほんと変わったお耳の形をされていますよね。

 

そして、現在、

あの会見の時のお写真は…

 

 

 

 

 

 

皆さんはどう思われますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

we are robot

 

 

 



深刻な話ではなく、ショーであってほしい! 願いを込めてお願い

 

 

 

東山氏は、当事者の方とお話したら思い出すかもしれないと、

淡々と申されていましたが、これは次回の予告?

案外さらっと思い出されたりとか…花火

いや、ロボットだとしたらブレブレになってしまう可能性があるかもですね…はてなマーク叫び

 

汗うさぎ

 

あの井ノ原さんの真ん丸眼鏡にしても

なんだか演出のような気がしてならないのですが…?

 

最終的にバイデンさんの階段みたいな展開で…歩くロボット

 

ポップコーン案件

 

そして、EBS世界緊急放送へ~と…日本アメリカ

 

まさかですね照れ笑い

 

本日は、私の勝手な妄想による予言でした。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたびっくりマーク

 

 

------------★------------

 

 

■凄くわかりやすくまとめてある動画を見つけました照れ

 

ジュリーさんにしても、金八先生で生徒役だった女優さん。

あの涙は…真顔はてなマーク

この動画の考察を聞いていると、

そういえばと気づく点があります。

 

情にもろい素敵な部分のある日本国民の皆さん

戦前・戦後からずっとそこを狙われて今に至ってしまっている気がします。

 

根本的なところの一番の被害者はだれなのか

誰を救わなければならないのか?

決して現ジャニーズにかかわるタレント達の現状維持ではない。

 

一生尾を引くトラウマを抱えてしまうなんて、

人殺しに匹敵するほどの怖さをもった犯罪だと思います。

 

これからの展開が被害者の方々の幸せに

つながっていくことを祈って…m(__)mお願いラブラブ