爆  笑爆  笑爆  笑

 

エプスタイン事件

富裕層の小児性愛

 

 

 

 

 

 

 

 


無気力ガーン

あーあ、としちゃんも

もしかして

驚き驚き凝視

 

 

↑こういうのが出てくるってことは

そろそろ大詰めびっくりマークはてなマーク

ばらしにかかっているとかゲッソリ乙女のトキメキ

 

なんだか、最近の山本太郎氏に似ているような…

 

昔、太郎さんの演説を聞きに行っていた頃は、

 

なんだか、疲れてる感じだな?とか、

昨日のみ過ぎたんちゃうかな?とか、

顔がむくれてるとか、

人間味がありました。

 

最近の山本太郎氏はいつもお元気そうだし、

若返っておられます。

 

どうなんでしょうね?

普通の現実社会では、

まだまだ大っぴらに話せることではないですが('◇')ゞ

 

 

 

ここまで言われるということは、

和田アキ子氏ももう人間界にはおられないのかもゲッソリはてなマーク