こんにちはニコニコ

自然農!奇跡のリンゴ木村さん特集では、

沢山のいいねをありがとうございました🙇

励みになります。

 

本日はいつもとちょっと違った構成に、

内容はつまりはゴムニダ…

ゴムニダショーを

ファッションブログらしく

まとめてみました爆笑エーソウダッタノあせるソデスドクロ

 

 

マドンナさんの曲は昔から好きだったのですが、

先ほど、2023年コンサートが

アップされていたのを見つけました。

で、

見てみましたところ…くまクッキー

 

 

【追加記事】↑こちらの方が見やすいです

 

録音の仕方もあるとは思いますが、

マドンナの声?を音声(音量小さめ)で流して、

あとは観客が合唱という感じのポーン

マドンナ2世さん?

 

あれ?追悼?ガーンチャウチャウ

 

 

 

調べましたところ

今もご健在ニコニコ汗うさぎ

 

↑コンサート全編はこちら

 


くまクッキーはてなマーク

マドンナ2世さん?動きがちがう

素人並み?真面目にやってない?

これだけ似ていないと、

マスクなしの

素での出演なのかもしれないですね、

果たして観客の方々はどこまで知っておられるのかもぐもぐ

気づかせ案件チョコ!?

なんだか、東京オリンピックを思い出してしまうガーン

マドンナ⇒コロッケニコニコあせる(最後に登場カラオケ

 

 

 

マイケルジャクソンさんが亡くなったときの追悼

シーンは有名ですねびっくりマーク

ケント・モリさんのマイケルダンススター

マイケルもマドンナも

POP界のまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

 

その後、マイケルはコンピューターグラフィックスの世界へえーん

 

2023年マドンナさんとマイケルさんの競演

どちらも架空のニコニコ

どちらも真顔はてなマークワケワカメガーン

↑とってもきれいに仕上がっています。是非ご覧いただきたいまじかるクラウンキラキラ

 

10年以上前のマドンナさん

才能にあふれお綺麗ですニコニコキラキラ

2006年

 

(?年)

(この時点でも入れ替わっている可能性もありますが!?あせる

 

2023年のコンサートにしても複数のマドンナがいそうな無気力あせるはてなマーク

頭の中を柔軟にしないと、

ついていけませんね!ネガティブ

マイケルもマドンナも世界中が知っているアーチスト”

果たしてゴムショーは開催されるのか❓

ファンとしては、

マイケルもマドンナも光側であって欲しいキラキラまじかるクラウン

 

 

 

世界中が❓

見ざる聞かざる言わざる🐵

「マンガじゃあるまいし」

って、笑われますものね。

思惑通りわんわんアニメノヤミ

 

https://e-jyouhou.com/3738.html

 

じれったい♫安全地帯&コロッケ

バンドの方々もうれしそう~ゲラゲラ

花火花火花火義理チョコ歩くあと少し

 

 

 

いい加減、気づかんとダメとです!!!!🐵🙉🙊

埋もれてしまった才能が沢山あるとばい爆笑

 

 

ジャニーズのニュースをを発信されているユーチューバーさんたち、

ゴムニダ要素には全く触れられません。

わざとなのでしょうか照れ電球