「世の中は確実に変化している」と思わせる記事が沢山ありましたので、掲載させていただくことにしました。

 

最初に…

電球久しぶりにこの写真を目にしました。

バイデン大統領就任式や上の写真(国会議事堂や逮捕の写真)が出た頃、私は、トランプ氏やアメリカに興味が出てきて、Qやケネディ大統領暗殺まで色々調べました(オレンジのつなぎを着ている人々は逮捕された方なのだと思います)

ただ、何が真実なのか、何が正義なのか?、それはいまだに謎です。

ですので、本日も「気になるX記事」として掲載させていただきますカエル

 

------------★------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------★------------

滝汗コアラの記事

 

最近見つけた動画です。

 

すごいこといってはるわー叫び

と思ったものの、

動画の下のいいねやコメント数・再生数

など見ておりますと…

もう、世はここまで来てるんだと。

 

少しずつこうなってきているので、

さほどびっくりもしませんが、

2,3年前からすると

考えられない現状です歩く

 

 

やっと探出しました。私が最初に見た動画です。

情報元の信頼性のことなど最初に話されていますニコニコ

 

私は難しいことはわからないのですが、

結構単純な部分を参考に判断することがありまして、

皇室に対して、以前から思っていたこと…

それは…

TVで見る皇室の方々は

人間じゃないと思えるほど上品だけれど、

私生活もそうなんだろうか?

それはありえない。

じゃあ、これは演技ってことはてなマーク

その辺に矛盾を感じていました

カメラが回ったとたん

人前にでたとたん別人に…!?

誠実な考えを持っている人って

そういうことをするでしょうかもやもやショック

まだ昭和天皇の方が

自然体だったかと思います真顔

 

 

 

 

 

 

 

私は3.11後、

山本太郎氏の応援をしていたことがありますし…

もう、なにがなんだかよくわかりませんショック

なので、掲載していることが事実かどうかは、

皆さんのそれぞれのご判断で…ということで🙇💦

 

 

------------★------------

 

【本日のdollちゃんたちキラキラ

 

癒しを…目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

あつしくんとさくらちゃん

なかよし爆  笑

 

 

こちも最近見つけました。

櫻井敦司さんのラジオ番組。

櫻井さんの猫のお部屋三毛猫