大統領選挙どうなるのでしょうね汗うさぎ

 

あまり詳しくない私なので、

全然別のところが気になっていますひらめき電球

上のリンクのバイデンさん、

明らかに本人ではないように思えますグラサンナカノヒトワカクナッタ?

なんですか?この表情…どうしたのNHKドクロ

トランプさん右に置いて赤で目立たせて

トランプさんを応援しているようにも見える

 

ピンクレディーのミィちゃんとケィちゃんみたく

バランスの取れたこのお2人

そして、

2パーセントの差!計算が無茶簡単!

ほぼ同じ、ちょっとだけトランプさん有利

忙しい方々にも一目でわかります!

隅から隅まで、

手作り感が漂っているような気がしませんか?

 

なんだか、

あまりにも漫画チックで

作り物っぽい

貫禄も深刻さ感じません。

わざとでしょうかはてなマークグラサン

 

もはや、バイデンさんだけじゃなく

トランプさんも!あやしいもんですあせる

 

こういうのを見て、

えらい先生方、

ジャーナリストさん達、

東大を出た方も…アセアセ

(御用学者さんたちも!?

 

色々な解説をなさってたりしますよねあせるあせる

 

なんだかなんだかですねー目

 

ふと思い出しました。

 

昔、昔。。。

 

私の祖母、明治生まれの

着物を着たおばーちゃんがおばあちゃん(90歳近い)

 

ベットに寝てTVを見ながら、

「こん中にひとのはいっとっとね?」九州弁です^^;

(TVの四角い箱の中に小さな人がはいっているのか?)

 

んー、いきなりの発言で、

その時はびっくりしましたが…。

 

私よりおばーちゃんの方が賢かったのかもです。

 

何もかも作り物で

箱の中で踊らされている人形

自分の意思もあったものじゃない、

リアルな現実とは

全く別の世界もやもや

 

私より赤ちゃん

おばーちゃんの方がおばあちゃん

核心を突いていたのかも…とふと思いました。

 

 

 

 

 

Xにも色々な記事がでていますし、

yahooニュースも気になりはしますが、

どこに真実があるのか?

ほとんど劇場なんじゃないですか?…と、

深刻なのは通り越して

その程度に考えてしまう今日この頃ですUFOアート桜

 

 

 

【追加記事】

 

??

 


??UFO