お天気は下り坂。

たっぷり寝たので寝覚めはよかった。

 

ということで…

今日は撫子(なでしこ)色の1日にしたい

■「出して入れる」を実現する3トライは?

  • 記事を書きあげる
  • セミナーのおさらい
  • シンプリーヨガする

■できなかったらもう1回やるのが個人事業の強み

おはようございます。

 

昨日脱線しながら明確になったこともあるので

今日は書き上げますグッド!

あとは、来月開催予定のセミナーのおさらいをして

何を伝えたいのか明確にしますニコニコ

 

===

できなかったから諦めるのではなく

昨日できなかったけど今日もやってみる。

そのことに何度でもトライできるのは

個人事業のいいところだと思います。

結果が出なくても引き受けるのは自分だけ、という気楽さがある。

引き受けた仕事にはお客様がいるのでそうはいかないですけどね。

そんなことをしみじみ感じた昨日の脱線でした。

 

===

今日の振り返り

■今日の色濃度(満足度)

40%

■「出して入れる」を実現する3トライできた?

  • (TBC)記事を書きあげる
  • (TBC)セミナーのおさらい
  • (OK)シンプリーヨガする

■進んでいることを認める

お疲れ様でした。

どうにか下書きまでしたところで

夫からカエルコール。

ヨガで身体がスッキリしました。

思うようには進まなくても

進んでいるのが重要グッド!

 

===
自分との約束はなかなか守るのが難しい。
これは性格でしょうかね。
改善したいことです。
でも、自分との約束に対してあきらめが悪くなったな、と思います。
結構しつこく挽回のチャンスを狙ってる。
改善の第1歩としては好い傾向だと思っていますニコニコ
 
===

DSlowLife まるもかよ

 

■参加受付準備中■

構成的読書会M-cafe:次回準備中

メンタルオーガナイズのエッセンスと実践ポイント満載の本

「しなやかに生きる心の片づけ」の読書会です。

開催レポートはこちら

Peatixでフォローすると↓

受付開始をお知らせします↑

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

提供サービスは全てオンラインです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「イロトリドリな日々」について方法や効果などをサイトで記事にしています↓

「イロトリドリな日々」に関する記事の一覧

これはメンタルオーガナイズの願望のオーガナイズで扱っている

「なぜ?」と「なに?」のどちらでやる気が湧いてくかの私的実験

===========

このイロトリドリな日々は

Love Aomori隊長のごっちゃん(後藤清安さん)と

青森のメンタルコーチつむちゃんのYouTubeライブで拝見した

「希望朝礼」をもとにしています。

そのYouTubeライブはこちらで見られます。

https://youtu.be/RCuPvlhkv0Q