朝の曇りがちな空模様に引きずられた月曜日。

 

ということで…

今日は裏葉柳(うらはやなぎ)色の1日にしたい

■「成果が見えることをする」を実現する3トライできた?

  • (OK)事務手続きをする
  • (TBC)作業的なToDoをやる
  • (TBC)シンプリーヨガをする

■人との約束は最強

午前中、ダラダラ過ごしてしまった月曜日。

でも、昨日のうちに

午後はオンライン黙々会の約束をしていたので

ちゃんと立ち直ることができましたニコニコグッ

人との約束は効果がすごいラブラブ

 

===

朝の始動が遅い。

全仏テニス期間中なので

ついつい夜更かし癖が出てしまって

基本的に睡眠不足だけど、

あとは睡眠の質が課題。

 

睡眠の質を上げるために

今の私の課題は

適度な運動とブルーライトを減らす。

 

。。。できてないね。

どっちも。。。

  • 早めの就寝
  • 日中の適度な運動(できれば外)
  • ブルーライトを減らす

数値的な目安を立てるべきか…

  • 23時半に就寝
  • 30分程度散歩する
  • 22時以降はアナログ生活←理想は21時
まずは、23時半就寝を目指します。

===

DSlowLife まるもかよ

 

■参加受付中■

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

提供サービスは全てオンラインです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「イロトリドリな日々」について方法や効果などをサイトで記事にしています↓

「イロトリドリな日々」に関する記事の一覧

これはメンタルオーガナイズの願望のオーガナイズで扱っている

「なぜ?」と「なに?」のどちらでやる気が湧いてくかの私的実験

===========

このイロトリドリな日々は

Love Aomori隊長のごっちゃん(後藤清安さん)と

青森のメンタルコーチつむちゃんのYouTubeライブで拝見した

「希望朝礼」をもとにしています。

そのYouTubeライブはこちらで見られます。

https://youtu.be/RCuPvlhkv0Q