午前中はM-cafe!

 

ということで…

今日は翡翠(ひすい)色の1日にしたい

■「意欲を活かす」を実現する3トライは?

  • 午前中はM-cafe
  • 午後はToDo
  • 夜はライブを観る

■1日を存分に使いたい=今日は意欲があるのかも?

今日の午前はM-cafe!楽しみです。

午後と夜もそれぞれ予定しているとことに取り組んで

満足な1日にしたいですニコニコグッド!

 

===

早朝は曇がちだったけど今は快晴。

ここ数日、気分の上がり下がりがあるけど

今日は結構エネルギーを感じる日。

高いエネルギーをポジティブに使えるように

午前・午後・夜と

それぞれ取り組みたい、楽しみたいことを予定してみました。

思い通りになったら

とても嬉しい満足な日になりそうです!

 

===

今日の振り返り

■今日の色濃度(満足度)は95%!

■「意欲を活かす」を実現する3トライは?

  • (OK)午前中はM-cafe
  • (TBC)午後はToDo
  • (OK)夜はライブを観る

■こんな時こそ!!でした

M-cafe深く楽しみましたニコニコ(開催報告)

午後のToDoはどうにかこうにかグッ

現在配信ライブを録画で楽しみ中!音譜

配信とはいえ生で参加したかったな〜。

 

===

M-cafeの後は気持ちが高揚しているので

やっぱりスイッチを切り替えるのが難しいみたい。

嬉しい高揚なので浸っていたというのもあるのだと思います。

 

で、今、思い出しましたよ!

こんなときこそチアキーパーの「CoolDown」の出番ではないですか…

  • 空を見上げる
  • 木の下を散歩する
  • バッハをスピーカーで聴く
  • 瞑想

バッハと瞑想ならできたよね。

先日復活させたチアキーパー。

やっぱりチョイチョイ眺めないと忘れてしまうようです。

手帳のチアキーパーページに目印をつけることにします。

とりあえず、マグネットしおり。

 

===

DSlowLife まるもかよ

 

■参加受付中■

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

提供サービスは全てオンラインです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「イロトリドリな日々」について方法や効果などをサイトで記事にしています↓

「イロトリドリな日々」に関する記事の一覧

これはメンタルオーガナイズの願望のオーガナイズで扱っている

「なぜ?」と「なに?」のどちらでやる気が湧いてくかの私的実験

===========

このイロトリドリな日々は

Love Aomori隊長のごっちゃん(後藤清安さん)と

青森のメンタルコーチつむちゃんのYouTubeライブで拝見した

「希望朝礼」をもとにしています。

そのYouTubeライブはこちらで見られます。

https://youtu.be/RCuPvlhkv0Q