お久しぶりのMotion。←Apple純正モーショングラフィックスアプリ

 

ということで…

今日は深縹(こきはなだ)色の1日にしたい

■今日の色濃度(満足度)は85%

■「リスタートする」を実現する3トライできた?

 

  • (OK)とにかく書く
  • (OK)とにかく並べる
  • (TBC)3分間運動する

■モノづくりは好きだけど、ストレスでもある

今日の課題はイベント準備。
ぜんぜん画が浮かばず苦戦。
こんなときはv0を目指すのが進捗の鍵なのです。
モノづくり、特にデジタルものは最初にv0を目指すことで
ギアがドライブに入る気がします。
まぁ、プロジェクトファイル4つ捨てましたけど笑い泣き
それでも捨てるたびに進みます。

 

なかなか思うようにできないことはストレスです。

画が浮かばない=完成イメージがモヤモヤ、ってことなので尚更。

 

でも、好きだからスキルが上がるのは嬉しいと思ったり、

相談できたり

報告できたり

このストレスに向き合って対処しているんだなぁと思うのです。

 

ようやく完成図が見えてきましたニコニコグッド!

 
そんなストレスとの向き合い方についてのセミナー
「ストレスマインドセット入門」を11/19(木)に開催します。
ご興味とご都合の合う方は詳細をご確認ください。

 

===

DSlowLife まるもかよ

 

■開催予定■

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

提供サービスは全てオンラインです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「イロトリドリな日々」について方法や効果などをサイトで記事にしています↓

「イロトリドリな日々」に関する記事の一覧

これはメンタルオーガナイズの願望のオーガナイズで扱っている

「なぜ?」と「なに?」のどちらでやる気が湧いてくかの私的実験

===========

このイロトリドリな日々は

Love Aomori隊長のごっちゃん(後藤清安さん)と

青森のメンタルコーチつむちゃんのYouTubeライブで拝見した

「希望朝礼」をもとにしています。

そのYouTubeライブはこちらで見られます。

https://youtu.be/RCuPvlhkv0Q