外房ジギング:10 大原 松鶴丸 | 擬似餌始めました!!

擬似餌始めました!!

シーバス、メバル、アジ、エギング…etc

ソルトルアーのお話しです。


ブログさぼってごめん。


火曜日集まったアングラーありがとう。
楽しく情報交換できた。



だがしかしだ
予報通りの北東が吹き荒れて、雨も降りオフロードになった。アングラー1人はマグロになった。



でもって12打数1安打で皆で討ち死にした。

事故的にサワラが一本。



第二便のサンマは抜けて
俺のターゲットも消えた
魚探に反応が映らない


サンマがまだ来るかはわからない
次のベイトはイワシになる


トップにジグ、ペンシルも試そう。


ワラサ、ブリ肥った奴が欲しい
ヒラマサにも気を抜くな



予約またするから。










すみません
某ジギング船の船長風に、アングラー目線で書いてみました。

わかりますよね?笑

とにかく大荒れで、釣りになりませんでした…
ジギング中に海に落ちそうになるし、移動中も船長は安全にゆっくりでしたが、ウネリの谷に落ちる瞬間に身体が浮いて、しがみ付いてないと吹っ飛ぶくらい。


まぁ、出船出来る限界に近かったと思うのでこれ以下はないと思って次回頑張ります。

{98575BAC-E44C-4680-9B24-3EE0DEEB44AA:01}

帰りはシマヤで敗戦報告してラメン頑張って帰宅。


ずぶ濡れタックル、ウエアーの片付けが大変でした囧rz

来週は初めてのターゲット狙いが楽しみっす(≧∇≦)
{277A0046-67A1-46DE-9DB8-1F8E9D5D4549:01}