韓国人も認める歌が上手な女性アイドル! | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
いつも読んでくださり
イイねやコメント、読者申請
ありがとうございます♡


ちょっと紹介したい歌があって
それは最後に書くとして←
女性アイドルグループで
韓国人も認めるぐらい歌が上手い人
載せてみようと思います!

まずSISTARの효린!
{02EF120D-94B9-4D2B-A9B7-084CBF4A6080:01}
誰もが認める!笑
肺活量やばい!!

MAMAMOO!
{1C5E1EFB-93DA-43CF-AE3F-BD998FF90F3E:01}
마마무は全員上手くて
歌が好きなの伝わってくるし
見てて楽しいし
パフォーマンスも抜群で
音楽番組でも屋外でする時は
特に観客からの歓声大です!!

AOA초아!
{CBFA820D-7004-4E59-B58D-AF287861D257:01}
초아も歌唱力認められてる一人!
結構AOAで活躍してる時より
ソロで本気で歌った時の
声の変わりようがすごい!

EXID솔지!
{A7698240-AA74-43E6-8D84-E076E51E4E19:01}
ボーカルトレーナー!
ただただ上手い!

Brown Eyed Girls!
{DCEE5CF6-365F-4AB4-9A78-2361698085EE:01}
ここのグループも
全員が上手いと評価されてます!
ガインがティパニに見える←

f(x)루나!
{44C5AF75-1756-4FBB-98B2-EDBD3309B494:01}
もう少しでカムバック!
期待大!

Apink은지!
{60182ADC-956D-4DDD-B343-98AE45403BDD:01}
은지も歌唱力抜群なのに
Apinkは可愛い系なので
声を変えて歌ってるみたいです!
でもソロで歌うと
いい意味で演歌歌手並みに
伸びがあって本当に上手!
私が大好きだから特に贔屓←
여보は普通って言います←

Girl's Day민아!
{1795F1FE-23F3-4763-A968-C36D883D7C4B:01}
민아は元々歌上手いですが
声がハスキーなので
もっとよく聞こえる!
こちらも私の贔屓←
여보は普通←

4Minute가윤!
{7E6BB857-A464-4CFB-AE2D-7CD88491F31D:01}
가윤も歌が上手いって
言われてます!
確かに上手いです!
4Minuteはラップの
イメージが強いですが가윤に注目!

女性アイドルグループだけ考えると
結構出てこなくて
でもここのラインは
韓国人にも上手いと言われてます!
男性アイドルもまた書きます!

あ、最初に書いた言いたかったこと←
チュソクに韓国で放送された
この番組見られた方いますか?↓
{2450AEE8-D1D4-4C79-A604-6850550CDA87:01}
듀엣가요제+8!
女性アイドルグループの一人と
一般の人がデュエットで歌って
点数を競う番組なのですが、
ここに優勝はできなかったものの
ヨンベの"눈 코 입"を
とてもいいアレンジをして
披露したのが、
さっきも紹介した가윤と一般男性!
この一般男性が
また女性が好きそうな声!笑
聞いてみてください!
こちらから→

MAMAMOOの휘인も出てて
ここのコンビが優勝したのですが
もうね、本当に上手くて!
見てて聞いてて楽しくて!
"마마무~~"って登場しただけで
歓声と点数!笑
AOAの초아の本気の歌声も聞けます!
휘인コンビはこちらから→
초아コンビはこちらから→

正直一般の方は緊張もあって
あまり上手く聞こえる人は
少なかったりもしたのですが、
눈코입の男性オススメです!笑
あとソユと一緒に歌ってる男性も
よかった!←何様


さっきマート行ったら、
ついにマートに자몽!!
{10795A82-6156-4164-881D-16D6826A68E5:01}
자몽がついに家で飲める!
幸せ!笑

また更新しますね♡
뿅!!!!