韓国レギンス購入! | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんにちは♡
読みにきてくださり
ありがとうございます♡


最近やたらポチポチして
色々買ってます←
欲しい靴も15000円ぐらいするけど
買うことにした!笑
今度買ったらまたレポします←え

その内の購入してたレギンスが
韓国から到着しました!
韓国女子って特に最近は
{551B395D-D01C-4522-9BCB-75069A39C474}
こう言う風にラインが入った
レギンスを履くのが主流!
よく服屋さんにも置いてるのですが
この前買おうと思ってて
500円とかだしどこでもあるから
後でと思ってたら
買い忘れてきた←おい
なのでネットで購入!

他にも、
{B8135341-48C2-4509-A575-EF92BB8182B1}
下はレギンスでタイトなので
トップスは大きめです!

{16CF4BF6-61C3-4185-9BDF-093D859E467D}
家でも外でも可愛い!
ただ日本で着るとちょいダサ?←

{653B2730-C3C9-4543-863E-AE3C7DD07FDC}
特に流行ってるのは
やっぱりアディダスの3本ライン!
ぷりけつ素敵←

{7509BF0E-48FF-42DC-8469-D153D0A0E426}
こんなのとか!

{813839EF-2E1C-4176-BC9D-FDA06C9011C8}
とりあえず履いてる子は
多いです!

今日朝届いて早速!
{A87A5BA6-9B68-43A3-9409-D0A71972E4D0}
いい感じ!
ただ今日寒かったから
長い靴下履いたけど、
本当なら靴とレギンスの間のお肌は
見せたいもの!笑

{A6062557-8AF1-4233-983F-333F3026707C}
動きやすいし
もう1枚買ってしまおうか!
スポーツウェアっぽく
なり過ぎないように着ないとね!

{CBE04735-B246-405F-BF7A-12F39137DE01}
ランチも韓国ランチでした←


また更新します!
뿅!!!!