最近の私韓国ファッション | 한국남친と韓国で同棲生活を終えて結婚に至るまで♡ ~한국・일본생활~
こんばんは!
この前の久しぶりの投稿にも
たくさんの方に読んでいただき
ありがたく嬉しい気持ちで
満たされました♡
快く迎え入れてくださり
みなさまありがとうございます♡


今日は久しぶりに
ファッションのことでも
書こうかなって思います!
ファッションは強弱が
ポイントですよね!
上がだぼっとしてたら、
下はスキニーとか!
下がワイドなら上は締めるとか!

でも最近の韓国ファッションは
だぼにだぼ!笑
平仮名にし過ぎた←
ダボっとにダボっとをプラス!

全ての韓国ファッションが
そうではないのですが、
私のファッションご存知の方なら
分かるかと思いますが、
私はそっちめです←え

ちなみにダボっとにダボっとは
{5D380BA9-C398-4A23-A672-E341D3975B6D}
こんな感じ!
なんとなく伝わりますかね?

スラックスやワイドパンツが
流行ってて、
でも更に上もダボっを合わせると
オシャレになるのです!

こんなのとか↓
{19C2A4E3-06C5-4604-8D73-2A2BF0594472}
ちなみにこのシャツ
持ってます←

あとは
{215BD02B-9E0B-4CC7-AB21-7539F480A8C4}
フードにラインパンツとか!
このラインパンツも持ってます←

こんなのも↓
{122221A1-5A37-4412-B8E8-BC38D9946F45}
このトップスの黒も
持ってます←またかよ

最近はこういう白の
{4860673D-F872-46D9-A466-9A780FB4999A}
ワイドパンツが自分の中でキテて
この前韓国でどんぴしゃ見つけて
買いました!

ブルーのロングトレンチと
さっきのチェックシャツと
白のワイドパンツで
{6B7232C5-9156-421A-9D37-56101032CC0D}
全身ダボっとに!
写真じゃ伝わりにくいが
私を溺愛するお姉ちゃんには
”香子ちゃんみたい!可愛い!”
と髪型がタンバルなこともあり
褒められました←?

ちなみにブルーのロングトレンチ!
{23847520-BCEF-4414-A9C7-906268EE007F}
これをTOMATOで購入!
セール品で50000ウォン弱!

あとさっきも言いました
{2673C538-50BB-441E-B848-79F6E9F28975}
白のワイドパンツ!
ステッチとタグが
めちゃ可愛いんですが
写真じゃ見えない←おい
これは安くて30000ウォン弱!

そんなこんなで
私はだぼにだぼが流行中です!笑
みなさんもいかがですか?♡


また更新します!
뿅!!!!