日中暑くて、夕方が急に寒い・・・という日が続いております・・

わたくしは、元気です・・・・が、肩こり、腰痛と、ちょっとオーバーワーク気味で、

昨日は体中にモーラステープでした・・・あせる

 

ハチの問題ですが、庭にある木(小さいの)を2本、わたくし、

手動のノコギリで切り倒しましてね。。ニヤリチョキ

それから、殺虫剤のありとあらゆるものを散布してましたら(毎日)、

ハチが来なくなりました・・・ウインク(私がいないときに、来てる可能性はありますが)

 

一体、何が効いたのかはわかりません・・・・グラサン

 

さてさて、大統領がトランプ氏になりましたね・・・びっくり

政策がどうかわかりませんが・・・彼にはリーダーシップがある!と私は思います。

ぶれない強さ・・・は、強く感じますね・・・

人がついて行くか・・・は、不明・・・・えー

 

グループアカデミーも終わり、今年のアカデミーはこれで最後でした。

最後の最終日に、餌やりから事故が起き、

大型犬の喧嘩がありましたが、ま、ケガは大したことなく・・・

 

詳しくは、

 

http://ameblo.jp/d911lastaff/entry-12217090037.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----d911lastaff_12217090037

↑のスタッフブログからアカデミー生さんのブログに書かれております・・・ニヒヒ

 

やっててよかった ラテラルレイズ・・・・チョキ口笛

 

 

はい、このように、2匹を引きはがした私のおかげで、

犬に大きなケガを負わせることなく

終了・・・ウインクパー

 

っと、話を戻します・・

 

昨日、わたくし、一匹を引き出しました・・あせるえーん

アカデミー生さんがたと、シェルター見学に行ったときに、実はこの子、見たんですよ。

 

ボロボロの爺さん・・・・ボクサー・・・・

でもね、これ、フォルムはグレートデンですわ・・ガーン

 

 

故ハリウッド↑にそっくりで、見たときに、目を伏せた・・・・っていうか、

見ないようにして

その場を去ったんです・・・えーんえーんえーん

なのに、月曜日にシェルターのボラからメールがあり…(2人から・・・)

 

 

 

体中にコブがありましてね。。歳は推定11歳・・・

がりがりで、後ろ足が弱ってて・・・・

今週中に安楽死・・・という決定が出たということで、

 

ボラが私に連絡してきたのであります・・えーんえーんえーん

 

それからは、もうその日のうちにシェルターに一人で行きまして・・・・プンプンむかっ

書類だけ済ませ・・・昨日、この子を引き出して、獣医に連れて行きましたとさ・・・口笛チョキ

 

腫瘍の摘出もそうですけど、いかんせん、この子は高齢・・

手術も3時間はかかるそうで、その手術に耐えられるかどうか・・・のために

血液検査・・・

 

この子、カタキンでして、停留睾丸・・・・それもエグリ出す必要がありまして・・・ニヒヒ

 

でも、とっても、GOOD スピリットな犬です。

GOOD SOULを感じました・・

 

わたくし個人では7匹目というのは、無理でございまして・・・

Yさんに終身預かり・・・・になるこの子、、承諾もらいまして・・・ニヤリチョキ

できる限り、余生をゆっくりと過ごせるようにと思います・・・おねがいおねがい

 

老犬の譲渡は、ほんとにないんです・・・

というわけで、ドネーション、

承ります!!!!!ニヤリニヤリ

 

自宅はやっと、高すぎたシャワーを自分で改善し、棚をつくり(不破ちゃんのヘルプあり)、

壁紙はったり、寝室にやっと、カーテンをつけまして・・・・

夜中まで、ごそごそやってるもんで、

疲労がたまっておるのです・・・

 

今日はマッサージに行ってきます・・・

 

今日からは、決算の仕事で、頭が痛い・・・・・

 

じゃ!

banner