暑いわね~飛び出すハート

by Mana

 

とろけております・・・

 

でも、まあ、夜は涼しい・・・
家の中は涼しい・・・
えー
さて、わたくし、
昨日、マナちゃんの
お薬待ちでイライラしてまして
今晩のお薬がない!
て言うてるのに、
電話しても
「あ、まだ、先生の許可が出てない」
とかなんとかで、
「許可がおりたら
すぐに電話いたします!」
という言葉を信じておりまして。
それでも、電話がないもんだから
こっちから電話した!
獣医さん7時までだから・・
6時半に電話したのよ。
そしたら、
「あと10分で閉めるから
今から取りに来て!」
って・・・ムキー
そりゃねーだろ・・
ま、うちから10分かからんとこなんで
半ば、あおり運転でニヤリ
間に合いました。。爆
 
クソ暑いのに
バタバタさせやがって!!
と、汗拭きふきで家に戻り
床掃除をしたんです・・
昨日の夜ですわ・・
床掃除して、
その水をトイレに流したのです。
そしたら
トイレの水位がどんどん上がって来て
「おおおおお!!止まれ~~~」
と言ったところ、ギリ、
溢れることなく止まりました・・・
夜の8時45分です。
 
 
うちにあった、↑で
パコパコすること
500回・・・
ショボーンショボーン
全然、ダメ!!
 
で、もっと上等の奴
買わんと!!!と
またまた9時に締まる
HOME センターへプンプン
あおり運転気味でぶっ飛ばす・・
5分も掛からず到着するも
PLUNGER(英語で)がどこにあるか
わからん。。。
兄ちゃん捕まえて
「プランジャー、どこ??」
って聞くと、
まあ、これまた
広いホームセンターの
奥の奥の角・・・
センター内をダッシュ・・プンプン
↑これ見つけて
お支払い・・
そして家に戻り
パコパコすること
2000回・・・
もう、汗だく・・・
 
YOUTUBEで
やり方見ながら頑張ったけど
精神崩壊・・・
チーンチーンチーン
このままでは
私、トイレを庭で???
犬と一緒に???
と、頭によぎり。。。
まあ、ありっちゃーあり…(笑
非常時は致し方ない・・・
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
で、ま、頭冷やそうと
風呂に入る為に
シャワーをひねったら
バスタブの水も流れない・・
どんどんお湯が溜まっていく・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あかん。。
ネットで「夜中でも来てくれる」
修理屋さんを探し
電話かけること2件・・
「あ、明日になります~~~」
って・・・
24時間って嘘やん・・・
 
あああ、風呂も無理
トイレも無理??
と、愕然としてたら
トイレの水位が下がったんですわ。
 
おおおお、今なら
行ける!
と、用を足し(小です)笑
 
このまま起きていても
食うし、消化するし、

そうなると、出るし・・・

おねがいおねがい

ってことで、
ふて寝・・・
 
朝一で修理を頼んだんで
朝を待ちました!
 
言うておきますが
小はできます・・・
庭でする必要はありませんでした!
 
で、朝、修理に来た人が
 
「バイデン???」
びっくりびっくり
大統領かと思いましたわ・・
高齢のおじいさん・・
 
2時間かけて
修理完了!
口笛口笛
汗だくで頑張ってくれました。
ちょいちょい見に行かないと
熱中症になるから
ちょいちょいお水持って・・
そこでわかった!!
 
この前キッチンのパイプの
修理で
かなり
ぼったくられていた事実・・
えー
2時間の汗だくの
おじいちゃんの頑張りの方が
この前来た若い
兄ちゃんの10分の仕事より
安いんですもん!!!
プンプンプンプン
今朝、朝の10時には
お風呂もトイレも
普通に使えるようになりました!
 
で、犬たちもやっとご飯!
朝ごはんの準備してたら
ん??

 

 
何これ??ポーン
ネジやん~!!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗
 
からの
 
ムキームキームキームキームキー
 
よかったわ~
気が付いて!!!!
 
昨日の夕方から
もう、ストレス!!!!
 
暑いし、イライラするし・・・
プンプンプンプンプンプン
私の日常
普段はクラシックミュージック並に
のんびりしてるんで、
マジでストレス!!!
ムキー
慌てるのが大嫌いな私が
昨日の夕方から
走ってる・・・
心が走ってる・・・
 
疲れました・・・
 
今日は早く寝ます・・
 
じゃ