いやー--、

暑かったし、

経験したことない

熱波でした。

しかも、長かった~~えーんえーん

冷房も
慌てて、もう一個
買いました・・
こっちはね、
ほんと冷房だけは
なんかまだ、遅れてるな。。
一部屋づつにつけられる
いわゆる、日本のような
エアコン?
あるにはあるんですが
主流ではなく・・・ショボーン
ポータブル(動かせるよ)
という、エアコンのくせに
動かせません。
 

こんな奴だもん、。。

窓にホース噛ませて・・

この形・・

うち4個あるわ。。こういうの。。

動かせない・・

ポータブルという

大胆な嘘で

堂々と売られております。ウインク

やっと、暑さが
落ち着いたんで、
ポーチカブラを
オーブンで焼きました。
クッキングも最近は
ほぼしておりません。。。えーん

 

毎日、食後のアイスクリーム

犬用です。

器にいれてあげないと

カポンは、

紙のカップごと

くちゃくちゃしておりました。。。

ムキームキー

 

マセ君は

紙は食べません・・・照れ

 

マナちゃんは

量が少なくていいから

これ。。飛び出すハート

 

毎回、食後は
カポン、必ず
鏡をみて座るんですけど
なんででしょうかね~~

 

あ!見られた。。。BY カポン

 

私の熱波WEEKの
食事は
ハンバーガーに、ピザ、
夜中、腹減ったら
↑激辛ジャージャー麺
量が少ないので2袋
ブラス、ご飯・・
こればっか食ってた・・・ニヤリ

 

仕事の方も

ちょいと忙しかったり

何と言っても

メルマガの締め切りだったもんで、

汗だくで

頭沸かしながら

やっと書き終えたのが二日前・・

今回は

私がダダ撮りしてた

私の家での

マセ君、カポンのトレーニング風景

動画、貼り付けてます。

 

いろんなこと教えてるんですけど

気を付けて見るべき箇所が

皆さんと違いますので

その辺を書いてます。

 

先月のアカデミーでつかった動画

そして

『犬恐怖症』のこと、

アメリカでの事件のニュース

これらも

報道されたままで

動画つけて書いております。

REQUでも

発売開始!

 

 

最強のメルマガ60誌に

選ばれました!!!

ありがとうございます!

 

 

151号ですもんね。

ずーっと続けて書いています。

自分でも

偉いと思う・・口笛

 

犬とコミュニケーション取れない人

自分を見るべきですよ。

自分を・・・

自分を教えてあげてください。

 

今日はマナちゃんの

お薬貰いに

お出かけです・・

 

じゃ!