アカデミー参加者さん
今回もありがとう~~~!
貴重なお時間を
ありがとうございました!~
ついつい、犬愛が出すぎて
くっちゃべってしまうので
時間を忘れてしまいます・・
初参加の方、
お久しぶりの方、
常連さん、
ありがとうございました!
レビューの方
HPでまだ、設定をしておりませんので
よかったら
doggies911usa@gmail.com
もしくは
インスタ
masumi.style
コメント欄やDMで
送りつけてやってください!ニヤリ
image
宜しくで~す!
 
昨日やっと晴れたんで
洗車に行きました!
もちろん、マナちゃんと!

ニヤリニヤリ

image
昼間は暖かいんですけどね・・

日本は寒すぎるというニュース

こっちが朝5度くらいで

ピーピー言うてるのに

申し訳ないです・・

でも、昼間が20度くらい、

いやもっとか・・

気温あがるから、この

急降下?がね~

ついていけねー

月曜は雨降ってきたし・・

カポンとマセの散歩中

ゲリラ豪雨ショボーンショボーン

ずぶぬれで犬歩いてると

「あいつ、アホちゃう?」

という目で見られたり

「犬、拷問やんケ・・・」

と、思われたり、多分てへぺろ

どんだけ散歩好きなん?あの女

と、近所でも思われておるでしょうな・・

てへぺろ

 

 

コストコで箱買いしたオレンジ

大量消費に頭を痛め

クソ寒いのに
オレンジクリームアイスを作り
マーマレードも作り
ブラウニーも
チョコではなく
オレンジにしたったわ!プンプンプンプン

オレンジパウンドケーキから

ブラウニーに代わっても

味がオレンジ・・ショボーン

もう、ええちゅうねん!

朝は絞って

オレンジジュースやし・・

もはや、罰ゲーム・・

えーん

30個くらい入ってたオレンジの箱
やっと後2個になりました。ニヤリ
今日中に始末します!
平らげます。
 
そうそう、日本で電気代が高いって
ニュースでやってたけど
こっちも高い!
ガス代に驚いた!
私んとこ、リビングはガスの
ヒーターが付いてるんですけどね。
朝、晩だけつけてたけど
今月300ドルの請求・・
一人なんですけど、、私・・
 

おったまげ~

知人のところ、2人暮らしで

600ドルだってさ~

ガーンガーン

そうそう、卵もすごく高い!

12個入りで9ドルくらいかな・・

だから

こっちのニュースでやってたけど

今、ニワトリのレンタルが

大繁盛しているらしい・・・・

 

コストコに卵がなかった・・

という情報もありましたわ・・

売り切れ

鳥インフルエンザ?

 

たまにストアーに行くと

「しれ~~」と値上げしとる・・

おそろしや~

 

という感じの日常です。

アイスを食うために

ジョギングしてきました。

8キロ走ってたわ~

ニヤニヤニヤニヤ

汗びっしょり!

 そろそろ、別のスイート喰いたいので

今日中にオレンジスイーツと

オレンジとおさらばです。

 

じゃ!