ご無沙汰しております。

最近、心不全気味のマナちゃんです!

吠えさせない、興奮させない

体のマッサージ

これらも、犬の為に

飼い主ができるに

越したことはないですよね!

口笛口笛口笛

散歩、置いてけぼりされたんで、
ふてくされております。
息切れさせない程度しか
歩かせておりません。。今はね。ニヤリ
ニヤリニヤリ
いや~、最近、ほんとにブログ書く
時間と気力がございませんでして・・
寒いのもあるし
ずーっとパソコンで
できるだけ仕事以外の
パソコン作業から離れようとしております。
眼球疲労・・からの
頭痛。。
ちょいちょい、ありますもんでね。。
 
しかも、読書を
キンドルで読むようになってからは
ブルーライトが
ほんと、疲れますわ。。
 
今日は業務連絡がございます。
今年に入って
過去のセミナー予定で
お預かりしております繰越金を
一旦返金させて頂いております。
 
こちらから、お預かり金のある方
皆さんにメールを送りましたが、
返事のない方がいらっしゃいます。
おそらく、迷惑フォルダーに
入っている可能性がございまして
ぜひ、ご確認をして頂きたい!
 
事務局からのメールが
届いてるはずなんです。
 
確認をして頂けますか??
 
というご連絡です。
 
お預かり金のある方で
メールが届いている方
または、
メール届いてないんですけど?
っていう方
(東京事務局)に
ご連絡ください!!!
下矢印下矢印下矢印下矢印
rsrv@doggies911.com

 

宜しくお願いいたします!!!

 

こちらのコスコで買った

でっかい瓶詰のなめたけ

お買い得でした~!!!

美味い!

 

 
ブログはなかなか後回しになりますけど
コラムは期日通りに
締め切り守って
書いておりますので
よかったら!
 
新しいHPです。
こちらからどうぞ~!
メルマガも買えます。
 
じゃ!