アカデミー7日目! | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。

最終日!

朝はスパーキーとスキッツの散歩!!

スパーキー、苦手だった車の乗り降りもスムーズになりました♬

バカップル、素晴らしいのんびり散歩でした~♫

Sさんも、満開の笑顔🎶

 

 

なんかよくわからないけど、お姫様みたいなベイリー☆ミ

 

ハマボン!!

 

 

咬みつきドッグ、バターもやりますよ~!!

 

 

そのあとはパックウォークでっせー🎶

お供は、マセ・ハマ・ボンでーす🎶

 

これにて全ての研修が終わりました!

 

Sさん、保護にトレーニングに頑張ってくださいね!!

ありがとうございました!

 

 

Sさんのブログ