アカデミー2日目! | Doggies911 LA Staff

Doggies911 LA Staff

Doggies911 RescueはLAで活動する、犬の保護団体です。

朝はマイロを連れて散歩です!!

マイくん、最初はちょろちょろ落ち着かなかったですが、後半はかなり良い感じに♫

途中でリスに強く反応しましたが、それもかなり抑えられるようになりましたー♬

 

 

お昼ご飯はメキシカン🎶

ガッツリ食べたあとは、基礎講習~♫

浜ちゃん、来たぜ!

Mキノさんも来たぜ!!

新入りロッキーも来たぜ!!!

 

早速、リードに慣れてもらいましょー♫

一匹だけでは歩けないけど・・・、

ヘンリーと一緒ならスイスイ~♬

 

お次はチェイ坊。

やらされることが大嫌いなチェイスに、オビディエンス~🎶

 

 

いつもの鬱陶しいコイツ。

 

フィーディングが終わり今日が終わり!

明日は明日の犬が来る!!