☆38 気づいたら | DA-FORブログ@Des.Art

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

あっというまに3月になっちゃってますねー!!!!!



H☆SSYです\(^o^)/




こうやって歳を取っていくんでしょうね_| ̄|○




はい!




明日はいよいよスリーマンライブでございます!


{1BF73D0C-8A6A-4663-926E-6D2C28112E58:01}




楽しい!


いやいや!



絶対!楽しいライブになりますので、是非とも明日はBeat Stationへいらっしゃいませ~( ̄+ー ̄)



       SUPER DUPER

KAZRU×Des.Art×AROMA 
        Three Man Live


2015年3月8日(日)

開場 17:00  開演 18:00 

前売 3000円+1D  当日 4000円+1D

場所  BEAT STATION

住所  福岡市中央区渡辺通4-11-4

TEL   092-738-1761 



☆一般発売について
2015年1月1日より各アーティストの手売り
又はそれぞれ個々のライブ会場での直接予約。

☆入場について
特典付き先行予約をされた方は
整理番号を記載のうえ予約確認メールを
ご返信させて頂きます。
イベント当日、先行予約者ブースを会場外にて
設置致しますので先行予約チケットを
お受け取りになりご整列下さい。

一般発売でチケットをご購入の方、当日券の方は
整列順でのご入場となりますのでご了承下さい。

アーティストへの一般予約をされた方は
イベント当日一般発売ブースを
会場外に設置致しますので
チケットをお受け取りなりご整列下さい。




ではまた後ほど♪




H☆SSY