☆40 雨ですねー! | DA-FORブログ@Des.Art

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

こんにちは(^ω^)



H☆SSYです(^ω^)







雨降ってますね(^ω^)






僕は雨嫌いです\(^o^)/







昨日はフラッシュモブの仕事をしてきました\(^o^)/
{4A9ACAF5-6EB1-4EA2-B0D5-E37483FF0125:01}





Akiraも一緒です\(^o^)/






と、まぁお久しぶりなので最近あったことをまとめます(^ω^)


{983499D7-50F5-4CC4-9580-B5AD9BF783E4:01}

Akira Takeishi presents
Uptown Funk choreograph video

これはゴイスーですよ\(^o^)/



{1C11AD89-31FA-4507-9866-3FE0281037DC:01}

TOMOさんとデート!


と言いたいですが、これ打ち合わせでした( *`ω´)


{252D6F71-C212-48E7-A4F5-5A889A06C970:01}



{3B0717DC-F367-4D78-94A0-D44CE405C539:01}

あともうすぐ僕の大好きなHOT97のSUMMER JAMがあります\(^o^)/


毎年この時期になると胸が高まるんですね\(^o^)/


去年はNasの20周年でしたが、今年はKendrick Lamerの2nd Albumなんでしょうね\(^o^)/

あとはChris Brownと載ってないけどTygaも出てAyoとかI Betはあるやろなーとか


Trey SongzもSlow Motionが流行ってるし、するんやろーなとか


Charles HamiltonはRita OraとNY Rainningもあるかな、

僕はBig Sean好きなんでIDFWU、こちらも新しいアルバムからでしょ!


Fabolousもそうかな!

ちょこちょこNicki Minajとか書いてないのが気になりますが、今年もSUMMER JAM盛り上がるでしょう!



NYには恐らく観に行けませんが、楽しみです!


と大分、今回は趣味の話が多くなりましたが、告知をしておきます!



{80A170AA-7EEA-4A7D-98C1-D5A131D4FFC5:01}

はい!


4/29!


Beat Station!


Des.ArtさんのLiveへ出演させていただきます!



これは今をときめく、fumikaさんだったり一緒なのでおもろいと思います!



ぜひ遊びに来てくださいねー!!



チケットはWebにて販売ですのでお間違えなく!!!





ではまた更新します!




H☆SSY