☆43 GW3 | DA-FORブログ@Des.Art

DA-FORブログ@Des.Art

Des.Art専属バックダンサーDA-FORのブログです!

皆さん気軽にいいね!コメントしてくださいねー!

H☆SSYです(^ω^)



今日は



{16D1520C-875D-471F-8DA4-A6E0DF5A01B3:01}





こちらのイベントでLIVEでございました(^ω^)



見に来てくださった沢山の皆様!
来れなかったけど心の中で応援してくださった皆様!


本当に、ありがとうございました!





{3F6853AE-A9D6-435C-899C-2AFCDDC9065E:01}


{42E5CC0A-7D11-420E-92CB-700459057374:01}


いやー!

今日もたくさんの方に見ていただきながらLiveをさせてもらい、大変楽しゅうございました(^ω^)


今日は


5/6にバースデーを迎えるTAQ8兄やんのバースデーをサプライズ(LIVE中に。笑)でやりました!

{DC523C59-D1EB-46DF-9CA4-4AF75D77BFE9:01}

この時は自分がお祝いしてもらえるなんて考えもしていなかったでしょう笑

しめしめ( *`ω´)





が、しかしLIVEが終わってしばらくすると多忙なTAQ8兄やんは次の場所へ向かう(=゚ω゚)ノ
{2DE42873-5011-4B7C-8060-A92AF2F3A70F:01}

残されたホールケーキ。。。

せっかくなんでケーキのチョコをいただきました\(^o^)/



美味しゅうございましたm(__)m




はい!
ということで次のLiveは


5/10!!!


{7BCB2011-CBDE-4469-BC45-355B0CEBEB08:01}

大分は九重ですー\(^o^)/


鳥天食べたい(=^ェ^=)

あと唐揚げも(=^ェ^=)



こちらは入場料500円!


是非、5/10は



九重森林公園スキー場へいらっしゃいませー




ではまたお会いしましょう




H☆SSY