”オールインクルーシブの宿 ☆ 万座温泉ホテルジュラク” | 順其自然

順其自然

興味があるのは新しい時代の子育て・教育、中医学、資産運用などなど。趣味はスキー。釣りもやりたい。本業は中国語翻訳(雇われ)。海外からの留学生のホストファミリー経験あり。自由な人生を追求してます。

カテゴリーをスキー日記にしているわりにぜんぜんスキー旅の話じゃないです(笑)

去年の夏家族でここ泊まったけど、朝からお酒飲み放題で良かったよ~(笑)涼しいし快適でした!


ちなみに万座でスキーしたのはもう10年ぐらい前きりですが、コースは減る一方みたいですね(T_T)まあ不便なところにあるしなぁ…雪はいいんだけどね…


ホテルジュラクの無料占いコーナーにいるどこかやんごとない雰囲気を漂わせているダンディなおじさま占い師さん、どういう人なのか気になりすぎて自分の占いそっちのけでおじさまの人生について聞いたのに、聞けば聞くほど謎が深まるというミステリアスなおじさまだったわ〜(もしかしたら、オモロイから適当に作り話したれって思われてたのかも笑)一応最後に自分の運勢について聞いたけど、特に何もなくて占い師的にはつまらないと言われた(笑)