オートレース場イベント終了☆ | 千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

26.6.22船橋市に本格デコスクールを開校
開校準備から開校後のスクールの様子、子供達3人の日常を書いてます☆
気軽に絡んでください◞( 、*´▿`)、

LINEでお得な情報なども流しているので、登録宜しくお願いします!!

https://line.me/R/ti/p/%40rco5025d

こんばんはヾ(*´▽`*)ノ

とても天気の良かった今日、無事にイベントが終了しました(。•ㅅ•。)♡

ポカポカ陽気といつもより立ち上がらがのんびりだった為まったりしてると、一気に体験の人が押し寄せ、わたわたしてしまったせいで写真が一部しか撮れず。・゚(´□`)゚・。
反省しております。・゚(´□`)゚・。

写真が少しですがみなさんの可愛い作品はこちら✨
{DA3A0CB5-34D0-48F2-B2B1-6968CCE6CAFC:01}

{9A9B6BF2-A2A4-4E6A-88BA-5037C9DCF390:01}

{00AD971B-60CE-4B0B-9456-4452432F3FF6:01}

今回、手作りパーツを褒めてくださる方が多く、美味しそう♥︎わかってても食べたくなると最上級の褒め言葉をいただきました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾嬉しい♥︎

みなさんお疲れ様でしたヾ(*´▽`*)ノ

来週、29日は富里でイベントです(^^)
前回、70人以上の方に体験してもらったので今回もバリエーションを増やして、たくさんの方に楽しんでもらえるよう頑張ります