7月5日市原イベントです☆ | 千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

26.6.22船橋市に本格デコスクールを開校
開校準備から開校後のスクールの様子、子供達3人の日常を書いてます☆
気軽に絡んでください◞( 、*´▿`)、

LINEでお得な情報なども流しているので、登録宜しくお願いします!!

https://line.me/R/ti/p/%40rco5025d

バタバタで全然ブログ更新できてなかったー(/_<。)ビェェン

書きたいことはたくさんあるのですが、とりあえず次の日曜日のイベントのお知らせですヾ(*´▽`*)ノ
市原の五井駅近くで開催ですヾ(*´▽`*)ノ

{708DA412-1117-4B33-9476-475E6D1514AF:01}

ワークショップと物販も少しだけ持っていきます
お近くの方は是非遊びに来てください

{8CD4700B-FD03-4586-A18C-3AD94C0B42D3:01}


7月末、8月の中旬のイベントもきまってるので、またお知らせさせてくださいヾ(*´▽`*)ノ

お義母さんにもらった双子ちゃん卵。
目玉焼きにしようとしたら…
{5FDB131E-A02E-4FC7-8444-0D46D977A9FD:01}

双子を全く楽しめなかった(/_<。)ビェェン
直接お義母さんに報告しずらいので、ブログで確認してもらうことにしよっと( ˙-˙ )

さぁ今日はパーツを大量生産したいと思いますっ頑張るぞーっ☆