市原イベント無事に終了しました☆ | 千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

千葉県初のデコスクール☆DAA船橋校のブログ☆

26.6.22船橋市に本格デコスクールを開校
開校準備から開校後のスクールの様子、子供達3人の日常を書いてます☆
気軽に絡んでください◞( 、*´▿`)、

LINEでお得な情報なども流しているので、登録宜しくお願いします!!

https://line.me/R/ti/p/%40rco5025d

こんばんは∩(*´×`*)∩

昨日の市原でのイベントは生憎の大雨でしたが、たくさんの方に体験してもらうことができました
そして更に嬉しかったのは、初めて参加するイベントで、違うイベントでご一緒した出店者さんと再会したり、お隣のブースの方にプレゼントをもらったり❤️
更には、リーフレットを置かせていただいている、千葉市のリンパマッサージAngieさんのオーナーさんが娘ちゃんと遊びに来てくれたり❤️
私自身もとっても楽しめた1日になりました
次回も参加できるといいなぁ
ではみなさんの素敵な作品を一部ですがご覧ください
{8A2B6C26-A65A-4795-90A2-7A87F679B56C:01}

{7FF043A6-CECF-4017-9B86-98FF8A2326A9:01}

{0167F4C8-4320-4F3E-88B3-1E75D210FCE2:01}

{7518F807-422A-4E2A-B74F-7F17CA315CBB:01}

{DF0F1B97-1D41-4205-9A9C-8C58E6F5FFE2:01}

次回のイベントは7/25のふなばし市民まつりですヾ(*´▽`*)ノ
去年に引き続き、2回目の参加✨楽しみですヾ(*´▽`*)ノお近くの方はぜひ遊びに来てくださいね