bless初合宿☆ | bless hair&spa with dog 中島栞 なかしブログ

bless初合宿☆




だいぶお久しぶりの更新になってしまいました、、💦









先日、株式会社bless合同で一泊二日の旅へ行ってきました!!!

















ディーラーさんやメーカーさん含め、大人数で伊東へGO!!!







1日目はチームワークを高めるためお客様にもっと喜んで頂くため


楽しく学べる講習を用意してくださり、盛り上がりながら勉強することができました🌟
















夜は貸別荘へ移動してBBQ!

{A87F5CF5-BC24-436E-877D-C622E38670B4}

{ADF6DAB1-1688-461D-83AB-53142BBCC346}

{2BD65978-9F46-4805-9413-8EC2F469EF71}




チーム別でひとメニュー作る対決をしました!
わたしのチームは3チーム中3位でしたっ!!!😭












夜な夜な飲み明かし二日目はスポーツ大会🌟



みんな手先が命の仕事なのであまり激しい動きは出来ず


{1561A6CC-2D14-4CBE-8BFF-9CEEC951B6E5}

{3C294D26-6116-437E-A446-3CD07C91517B}




大縄大会や二人三脚で対決!


5分で息が上がりました(笑)















こんなにたくさんの人数で過ごすことはなかなかにいので本当に楽しい二日間でした(^O^)

そして楽しみながらいろいろなことを感じ、成長させてくださったメーカーさん、ディーラーさん、栗オーナーに感謝です!











{BA437373-2BBE-41CF-86B6-CD340DB7C258}