インスタントのデメリット① | ガンでも負けない❗人生笑笑

ガンでも負けない❗人生笑笑

今、私は抗がん剤治療を一旦終えて
回復期にあります。

これからは、出張整体を専門にお仕事しながら
病気ともおつきあいしていきます。

よろしくお願いいたします。

インスタント食品のデメリット①は。。

🔘摂りすぎると骨が弱くなるリンが多い

ほとんどの加工食品には
  リン酸塩が大量に含まれる

『リン』は、身体に必要なミネラルの1つです。ほとんどの自然食品に含まれていて、加工食品を食べない場合でも多くの人が1日に必要な量以上のリンを摂取します。なので、食生活にインスタント食品を取り入れると、リンの摂りすぎになってしまうのです。

摂りすぎるとどんなことが起こる可能性があるのでしょうか??


って私今も食品添加物まみれの食生活に近いかもガーン


お野菜大嫌いだけど、今は頑張って食べてます。お野菜。。。