誕生日 | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

すっかりブログから遠ざかってしまっていたダッチェスです汗ガクリ

息子の試合や娘の習い事でここ数日慌ただしくしていました。

6年の息子はありがたいことにバスケットでいろんなチャンスを頂いており…。
持てる力が出せるかどうか分からないですけど、ひとつひとつ悔いのないように頑張ってもらいたいなぁと思っていますキラキラ
そのため、ブログの更新が滞りがちになると思われます汗青スジ


さてきらきら!!ルンルン
今日はジゼルの1歳の誕生日でしたwハート☆



ブリーダーさんの家にいたころの運命の写真yuu


一目で気に入りましたガチャピン

決めてから迎える日まで毎日待ち遠しくて待ち遠しくて(笑)

ちなみに最初は♂を希望してました。
男の子だったら「ダンク」にするつもりでした笑




ラブ




元気にこの日が迎えられたことがなにより嬉しいです。

家族にとってかけがえのない存在のジゼル音符

ずっとずっと長生きしてほしいです。






今日も読んでくださってありがとうございます。
クリック↓よろしくお願いしますきゃー

にほんブログ村