ご無沙汰してました!! | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

かなりかなりご無沙汰してましたダッチェスですえーん

夏休みはゆっくりしたような出来なかったような…。
ずっと仕事行かないとONとOFFの切り替えが難しいですね…タラー


夏休みも終わり、一昨日から仕事も始まり猫しっぽやっと日常が戻ってきましたルンルン


ブログまたアップしようと思いますラブ


ジゼルはめちゃめちゃ元気ですピンクハート









久々に読んでくださってありがとうございますおねがい
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村