久々にランチ | マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

マンチカンの女の子ジゼルとダッチェス家のブログ

2014年7月28日生まれのマンチカンの女の子、ジゼルの記録です✨
飼い主ダッチェスの日常もどきどきおりまぜていきたいと思います

今日は学校行事があり、
有給取りました(๑ºั ฅฅºั๑)๛♬

もともと午後休にしようと思っていたのですが、ママ友達からランチしてから行かない?と誘ってもらったので1日休むことに...

なので④連休のダッチェスですおんぷ


彼女とはかれこれ長い付き合いですが、
今はお互いに働いてるのでゆっくり会うのは久しぶりで (´ฅ•ω•ฅ`)♡


こないだダッチェスの息子が、彼女の息子
さんから陸上競技会のリレー、一緒に出よ
う!と誘ってもらって
息子は挑戦することに。

まだ選考会終わってないですが、一緒に出れたらいいな。





右下のワッフルは昨日別のお友達に頂きました。

美味しいものをいっぱい食べれて今日は大満足でした〰。


今日のジゼル。



今日は指ぺろいっぱいしてくれました。



お願いします( ˘ ˘)
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村