*最重要*あなたの努力を100%結果に繋げる究極のメソッドついに公開! | 暗記が大っ嫌いな偏差値47の部活バカが3か月で変革を起こし、神大現役合格!たった3か月でE判定から大逆転合格する勉強方法完全公開!

暗記が大っ嫌いな偏差値47の部活バカが3か月で変革を起こし、神大現役合格!たった3か月でE判定から大逆転合格する勉強方法完全公開!

元偏差値47の部活バカが、周りよりも完全に遅いスタートで、E判定だった神戸大学工学部に、爆発的な追い上げで偏差値67まで上げてストレート合格したその勉強方法を、今受験で苦しんでるあなたにお教えします!少しでも力になれたら幸いです。


<<本気で自分を変えたい人限定!!>>偏差値40台の部活バカが偏差値60越えの神戸大学に現役合格した、実体験に基づく成功法を今だけ完全無料公開!!


☑あなたの努力を絶対に裏切らない方法とは

☑できる人とできない人の違いとは

☑還元率100%の究極の時間術とは

☑成功者はみんな持ってるあるモノとは

☑今の勉強の密度を2倍にする快刀乱麻な方法とは

上記の内容が全て明確になります!



は自分がやってよかったと思うことしか言わないです。



んにちは、だいちです。



今日はあなたにひとつ報告があります
今まで僕はこのブログを通して受験を
制するために様々な手法、方法を
述べてきました。


しかし、
記事をたくさん書いていくうちに、
「こんなに沢山書いても全部目を通す
のはめんどくさいよな、、、。」
という心境に至りました。



ですので、今回!
僕自身がもっとも重要だと思うことを
簡潔に、そしてわかりやすくまとめた
資料を無料で配布することにしました!




それが、
「Study procedure」
です。
>>>>>本気で自分を変えたい人限定!あなたの努力を100%結果に繋げる至上究極的の成功法「studyprocedure」を受け取りたい方はこちらから<<<<<



※メールアドレスを登録していただければ追って僕からPDFをメールで送信させていただきます。


※悪用は一切致しません。個人情報は丁重に扱わせていただきます。


※完全に無料です。お金は一切請求致しません。




少し中身を公開すると、

表紙


項目





こんな感じです!
PDFで約70ページほどの
レポートになっています!


僕の恩師である京都大学次席卒業
K先生から学んだ
受験の極意も
記されています。




これを隅から隅まで読めば
あなたは

・これから試験までの努力を100%
成功に繋げることができます


・時間をかけた分だけあなたの成績に
反映できます


・自分に対する迷いは無くなり自信を
持って本番に臨めます


・ライバルをごぼう抜きにし、
ノンストップでゴールまで駆け
抜けることができます


・あなたにのしかかる不安や
プレッシャー全てを取り除くことができます



以上のようなベネフィットを
得ることができます。



「勉強しても全然成績につながらない」


「本番まで時間がないのにこのまま
じゃ落ちる。なんとかしたい。」




こんな人も少なくないのでは
ないでしょうか。
実際、僕自身も初めはこんな状態でした。




現在、僕は神戸大学に通っています。
しかし、この大学に入学するまで
とてつもない苦難と苦痛を
経験してきました。



もともと僕は高校3年の時点で偏差値
47で、中高6年間部活動しかして
来なかった典型的な部活バカでした。



高2の最後に受けたプレセンターでは
英語76点、総平均4割という
絶望的な結果でした。このころから
ようやく勉強に意識が向き始めました。



しかし、
今まで全く勉強をせずに、中間期末
などでも一夜漬けですべてやり過ごし
てきた僕は、勉強のやり方というものが
全くわかっておらず、



勉強し始めたはいいものの、成績が
伸びることはありませんでした。




部活もある中、頑張って時間の
合間を縫って単語帳を勉強したりする
も、毎週行われる単語の小テストでは
10点中2点3点。



試験直前に詰め込んでいる友達
に負けることも多々ありました。




「勉強してんのに何でできへんの?」


「全然成長してないやん(笑)」



など小テストが返却されるたびに
友達に罵倒されることも
少なくなかったです。



「なんで俺はできないんだ。」


「あいつよりも勉強しているはずなのに」


「自分にはきっと才能がないんだ」


「勉強しても身にならない馬鹿なんだ」





時には単語帳のせいにして無駄に
何冊もの単語帳を買った時も
ありました。


周囲の差との劣等感と自分に対する
嫌悪感に苛まれ、いつのまにか
勉強することはおろか、自分のこと
さえも嫌いになっていました。
 



しかし
そんな時、突然転機が訪れました
新味教師K先生との出会いです。
K先生は僕の代の英語の教師でした。



K先生は京大出身で、京大を次席で
卒業しためちゃくちゃ賢い先生です。
TOEIC、TOEFLもほぼ満点です。



そんな実績もある
K先生は他の先生と
明らかに違う点がありました。




それは、情熱です




K先生の情熱的な指導に
初めは
「新人だから頑張ってるだけだろ」
と思っていました。



「新人はたいへんやなー」



 

「でもどうせできるやつのことだけ見て

 俺の事はなんも見てくれへんねやろなー」




 

こんな風に初めは思っていました。

消極的で成績が伸びない

典型的なクズな考え方です。

 



 

しかし、彼の情熱はとてつもなく

伝染能力がありました。

 


 

時が経つにつれて本当に

先生の情熱が自分に伝わってきて、

少しずつ
受験に対してのやる気が

芽生えてきたのです。

 



そして、

「この人について行けば行けるかもしれない」

という気持ちに至りました。

 


「K先生の授業ってなぜか聞いてまうよな」


「あの人が言うことってめっちゃ
正しくて、理解しやすいよな」



こんな会話が教室で絶えませんでした。
K先生に魅了されているのは僕だけじゃ
なかった
のです。



僕はK先生の授業を必死に聞き、
わからない箇所があれば積極的に
質問に行きました。そしてK先生が
言うことをすべて鵜呑みにしました。



するとどうでしょう、
全く伸びなかった成績が
少しずつではありますが
伸び始めたのです。




僕は
「この人の言う通りにすれば行ける!」
という確信を持ちました。




そこからは自分で自分が成長できて
いるのが実感できるくらい成長率は
著しかったです。





小テストの点数も10点中8点9点
自分の中で確かな手応えを感じつつ
毎日の勉強に全力で取り組むことが
できました。


さらには、僕だけじゃなく、周りの友達も
確かな手応えを感じていました。

K先生の授業は、「今までの学校の授業は
何だったんだ」と思わせような斬新な授業でした。


中にはそれによって志望校を
阪大に変えた友達もいました。



彼の授業は生徒に、知識と自信
与える授業だったのです。


彼の授業を本気で聞き、補講も全部
行き、わからないとこがあれば
逐一聞くスタイルで本番まで
ノンストップで勉強に勉強を重ねました




その結果、本番のセンター試験では
英語180点、数学平均90点、
物化96点、国語159点、地理79点




という結果をたたき出しました。
この時人生で初めて
体の芯から震えあがりました





そして、
2次試験もコケることなく
努力相応の狙い通りの結果をたたき
出すことができ、念願の神戸大学に
合格することができたのです。




僕は受験を通して苦しみ、悔しさ
喜びに変わる経験をしてきました
そしてなにより、自分の可能性に
自信を持てるようになりました。




僕は、受験を通して得た知識、知恵を
僕だけの中に収めておくのは非常に
もったいないと思いました。



そして僕のように、本気で今の
自分を変えたいと思っている人
たちに僕の知識知恵を与えて


「できる自分」


になってもらうことが
本当の意味で僕自身の知識、知恵
の良い活用法ではないのかと
思いました。K先生のように、、、



「何か自分にできることはないか」




そう思い、最初は塾講師をやることに
決めました。しかし、僕一人の体では
教えることのできる人数に限界がある
ことに気づきました。



なので、今回思い切ってこのアメーバ
で、自分の醜態をさらすことを承知の
上で、悩んでいる人を助けることを
決意しました。



僕は受験時代にK先生の助言と
自分なりの試行錯誤を繰り返す
ことで



努力を100%結果に繋げる
究極のメソッド
を確立することが
できました。




その「Study procedure」
本気で合格したいあなたにだけに
無料で提供したいと思います。




もう一度言います。
本気で合格したいあなたにだけです




中途半端な気持ちの人は遠慮して
欲しいです。僕は悩んでる自分を
本気で変えたい人にだけこれを
受け取ってほしいと考えています。



なので、本当に今の自分をどうにか
して変えたい人だけ読んでください。



>>>>>本気で自分を変えたい人限定!あなたの努力を100%結果に繋げる至上究極的の成功法「studyprocedure」を受け取りたい方はこちらから<<<<< 





ここに飛んでいただければ
下記のような画面に移ります





そこにお使いのメールアドレスのみを
入力していただくだけです。
名前や、電話番号などは不要です。



もちろん悪用なんかは一切したり
しないのでご安心ください。
個人情報は丁重に扱わせていただきます。




僕は誰しもにこれを見てほしいわけでは
ないです。僕自身が合格まで至った際の
赤裸々な事実も書いてあります。



なので本当に「合格したい!」
「今の自分を変えたい!」

と思っている方のみメールの方
よろしくお願いします。



では、「Study procedure」の方でまた
お逢いしましょう。

では。


>>>>>本気で自分を変えたい人限定!あなたの努力を100%結果に繋げる至上究極的の成功法「studyprocedure」を受け取りたい方はこちらから<<<<<