今日もNight☆Rock | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村


こんばんわ~(^O^)/

今日もNightRock行ってきちゃいました☆


やっぱりあの場所は裏切りません~!

毎回、飽きない程度に釣れるし

ほんとたのしい~♪


今日もちっこいのばっかりだけど

たくさん釣れた~ヾ(@^▽^@)ノ



dadadaietterさんのブログ

エゾメバルちゃん


ソイばっかりだからたまぁに来てくれると

ほんと嬉しい~(・ω・)/



dadadaietterさんのブログ

ソイくん♪


20センチ前後が多かったです~

パパは26,7くらいの釣ってました~(・ω・)/



数はあたしが1番だったかな♥ ♥ ♥ ♥笑


偶然?セイコーマートで兄貴たちに遭遇!笑

びっくり~笑


楽しかったね~☆



昼間でも釣れる季節に

早くなって欲しいなぁ~



ってかんじで今日はおわります♪




おやすみなさい!







♪しいちゃん