最近は夜遊びばっかりです♪ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村



おはようございます♪




昨日も夜遊びしてきちゃいました~(。・_・。)ノ



いつものポイントへ☆☆


おや?

車がたくさんとまっとる!ww




今シーズン、まだあんな光景みてなかったから

びっくりした~(・∀・)!!



さっそくはじめてみました~

最初は3.5gのジグヘッドに、3.8インチのアイシャッドで!


いつもどおり一匹目は

釣れます~♪♪


こんなサイズですが^^;




*。しぃちゃんのつりBlog*。


これで23センチ!!

あとは、14~5センチが2,3匹と



この子。



*。しぃちゃんのつりBlog*。



可愛すぎる!!

15センチくらいのガヤちゃん♪


ガヤちゃんいる場所わかちゃったもんね~ヽ(・ε・)

最近、ソイだけじゃなくてガヤもちゃんと釣るもんね~♪♪



人が多すぎて落ち着かないから

移動~><



2箇所目、あたしが1バラシ

パパ2匹釣ってしゅうりょう~~~~(´・ω・`)




昨日は、アタシ的に

ちょっと満足いかない釣行となった!!

いや、釣果が満足いかなかった!!


でもたのしかったから、いっか☆☆☆




こんなかんじで

おわります♪



次回は、junichiさんと、木曜コラボです☆

天気良くなるといいなヽ(・ε・)人(・ε・)ノ♪






おわり





♪しぃちゃん