3/21 また遊びにいっちゃいました♪ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


にほんブログ村




こんばんわ~めハート1




今日もいきなりフィッシング行ってきましたアゲ


いつもどおり、夜ですけど♪♪




天気はまぁまぁいいけど


風が…汗




あっても、少しくらい気にしない!ハート


ってかんじで出発☆☆




そんでもって今日も


junichiさんとコラボでした(・ω・)/


junichiさんブログはこちらから矢印下




http://ameblo.jp/junichi1014/






ポイントに17時ごろ到着ハート


やっぱり暗くならないと


お魚さんたち、元気にならないみたい(´・ω・`)




なので暗くなってから開始ハート1




今日も、激渋~~ドコモ汗


そんななか、しぶしぶ一匹釣りましたワラ







*。しぃちゃんのつりBlog*。



今日も活躍してくれたのが


使うの2回目ハート×2


Valley Hill VACANCE FEMME





可愛い、そして使いやすい~っ(。>0<。)




pcで書いてたけどiPhoneにチェンジ[みんな:01]

VACANCEの方では
3.5~5gのjigへっどで
探ってました~(。・_・。)ノ[みんな:02]

ワームもデカめを付けて
やってましたお[みんな:03][みんな:04]

こちらも活躍しました[みんな:05]

photo:02



valley hill [みんな:06]CYPHLIST k-spec

風もあんまりなかったし
1.5gのjigヘッドに
2インチくらいのワームで[みんな:07][みんな:08]

この写真たち以外にも
まあまあなサイズ
(23~5cm)くらいが数匹と
チビが数匹、渋々ながら
1キャスト1ヒット状態にも
なりました~(*>U<*)[みんな:09]
一瞬ですけど…(笑)

photo:03



この日は、根掛かりが連発して
jigへっどやらワームやら
ロスト多発[みんな:10]

最終的にVACANCEもk-specも
根掛かりして終了~としました[みんな:11]

でも、楽しめたので良しとします[みんな:12][みんな:13]
junichiさんは、楽しめましたか?♪

junichiさん、毎度ながら
ありがとうございました~☆

また、よろしくお願いします[みんな:14]

釣り以外のブログネタが
あまりないので
釣りにいかないとネタが出来なくて
困っとりますw[みんな:15]

日常の、つまらーんBlogかいても
誰もみにきてくれませんよね?[みんな:16]

でも書いちゃおうかな☆


今日はこのへんで!
また更新します[みんな:17][みんな:18]


♪しぃちゃん