仕事前のイカ調査!からの? | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村



こんばんわ!

しぃちゃんです~


今日は仕事前に、朝早起きして

マメイカ調査に行ってきました!


うちから20分位の近場です!

去年エギングを覚えた場所です!

去年は、とっても楽しい思いをしました~♪



今年もたくさん釣りたいな(#^.^#)


今日は、全く反応なしでした~

サビキの人たちは

ホッケをポツポツあげてました!


エギング中に

でーっかいお魚が泳いできました!

コイでした。笑


海にコイ?!なんで?!

と、いうか生きてられるの??

60センチはあったと思います!



イカ釣れないからパパとワームに変えて

遊んでました!

でも、なーんも釣れなかった…


でも、コン!と

まぁまぁなアタリがありました!

のらなかったけどね(';')


パパにも大きいアタリがあったみたいです!

のらなかったけど…笑


早朝ってやっぱすがすがしくていいなぁ✩

釣りやめて朝市に!


この前テレビで見た

マガレイの唐揚げが食べたくて

マガレイ買ってもらいました。笑

ほんとなら釣りたかったとこだけど!


アカガレイってのも買いました!

今晩のおかずはマガレイの唐揚げとアカガレイの煮付け!



*。しぃちゃんのつりBlog*。

*。しぃちゃんのつりBlog*。


美味しかったです!

満足満足!



今日なかなか仕事忙しくて

早起きだったせいか

いま、もはや眠いですm(..)m


お風呂入って、

パックもして、

ねる準備は出来てます~!



そろそろ寝よっかな~!


次はいつ釣り行けるかな♪



また更新します!





おやすみなさい~✩